『スペックについて教えてください(買い替え)』のクチコミ掲示板

2015年12月 7日 発売

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E1-6015/1.4GHz ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル の後に発売された製品HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルとHP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルを比較する

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月25日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-6110/1.5GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.19kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのオークション

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月 7日

  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

『スペックについて教えてください(買い替え)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

スレ主 nobu0810さん
クチコミ投稿数:1件

現在使用しているパソコンからの買い換えを検討しています。
詳しくありませんので現在使用中のパソコンと比較してどうか教えて頂ければうれしいです。

VAIO Yシリーズ(VPCY21AFJ)
OS:windows 10(7からの無料アップデート)
CPU:Core i3 U330 1.2GHz
メモリ:4.00
用途:ネット閲覧(hulu、オンラインカジノ)、itunes(iphoneの管理)、まれにofficeを使用。

正直今のVAIOでも使用できないことはないのですが、起動に時間がかかること、
ディスプレイに不満が出てきた為検討中です。
用途は上述の通りほぼほぼネットで、それ以外には特に使用しません。
イメージではCPUがAMDっていうだけで不安が残るのでしょうがいかがでしょうか。(聞きかじりです。)

そこまで使用するわけではありませんので上位のCore i5搭載はもったいない気がします。

他にもお勧めの機種があれば教えて頂ければとてもありがたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:19499996

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/17 17:49(1年以上前)

AMD E1-6015 性能 896
Intel Core i3-330UM 性能 1095

AMD E1-6015というCPUはタブレット並の微妙な性能なのであまりおススメしません。
モニター画面に不満があるのなら、あまり激安なモデルは選ばない方が良いです。

書込番号:19500026

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2016/01/17 17:56(1年以上前)

CPU性能は劣化しているので、上位のCore i5搭載モデルをお勧めします。

書込番号:19500054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/01/18 03:08(1年以上前)

液晶モニターに不満な点は、サイズ(13.3インチ)、解像度(1366x768)、ノングレアどういう点でしょうか。

外への持ち運びなどはしますか。
SONY VAIO Yシリーズ[VPCY219FJ/S]は重量 約1.78kg(バッテリーパック装着時)
HP 15-af100は重量 約 2.19kg

>> イメージではCPUがAMDっていうだけで不安が残るのでしょうがいかがでしょうか。(聞きかじりです。)
  1〜3でIntel入ってるほうがいいよってなる。
  Intelだからといって、Celeron N3050やCeleron N2840は要注意。E1-6015に近い。
1.AMDのAPUはローエンド向け(Beema系)と標準ノート向け(Kaveri系)と名前がわかりずらい。要検索。
  E1-6010、E2-6110、A6-6310、A6 PRO-7050B、A8-8600B、A10-7400P、FX-7600P
2.標準電圧版 Intel 4コアには届かない。低消費電力版はそこまで差ないけど。
  AMD A10-8700P 3547
  AMD FX-8800P 4210
  Intel Core i3-6100H @ 2.70GHz 3988
  >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>.
  Intel Core i5-6300HQ @ 2.30GHz 5746
  Intel Core i7-6700HQ @ 2.60GHz 7976
3.AMD APU採用ノートパソコン自体少ないし、わからない人にいちいち説明するの面倒。
  
  持ち運び用途ならこういうのいいと思いますよ。
  hp EliteBook 725 G3 Notebook PC Win10 & 256GB SSD 価格.com限定モデル
  http://kakaku.com/item/K0000835946/

書込番号:19501481

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル
HP

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月 7日

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング