『いつまで欠品?納品まで1か月かかるの?』のクチコミ掲示板

2015年12月 7日 発売

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E1-6015/1.4GHz ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル の後に発売された製品HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルとHP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルを比較する

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月25日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-6110/1.5GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.19kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのオークション

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月 7日

  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

『いつまで欠品?納品まで1か月かかるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

いつまで欠品?納品まで1か月かかるの?

2016/02/01 22:21(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:1件

毎日インターネットでこの製品のコマーシャルを流してますが、ずっと製品は欠品中。
1月24日に発注、2日後(1月26日)に「好評につき欠品中で納品日は確定しだい知らせる」との連絡あり。
「いつごろ納品できるか大まかな目途を教えてくれ」とメールすると1月27日になり「入荷見込み時期確認中だが、納品は早くとも2月上旬以降になる」との連絡。その間も即購入できるような製品コマーシャルは継続中。2月1日になりメールで「現在も欠品状態が続いており、納品は2月中旬以降になる見込み」との連絡あり。
欠品してるのなら、発注前にわかるように表示しておいてほしかった。欠品している商品に大大的なコマーシャルをするのはやめてほしい。
会社の信用を著しく落とすと思う。

書込番号:19546774

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/01 22:42(1年以上前)

HPの直販で購入した前提で書きますけど、
購入段階で欠品の表示ありますよ。
カスタマイズの画面で何の部品が欠品なのかも表示されてます。
私は1/13日で欠品表示有でまあ1か月も待てば来るだろうと注文して1/23に届いてまあ早い方だったと思います。
年末に注文して同じ時期だった人も居たような気がしますよ。

書込番号:19546879

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/02/01 22:46(1年以上前)

PCに限らず人気があって(?)入手困難な商品は珍しいことではない。 車でも家電でもおもちゃでも、本でも....
その宣伝がけしからんというのは初めて聞いた。

生産中止商品でないし、買えない訳ではないのだから、別に宣伝やっても構わないでしょう。
何が不都合なんですかねぇ...

全く分かりません。

書込番号:19546893

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/01 23:36(1年以上前)

現在、HDDが欠品中です。
HDDが無いという事はPCそのものも出荷できません。
海外メーカーはリスクの関係上、大量の在庫を抱えていないので注文が殺到すると製造中になる事が多いです。

すぐに使う場合は、価格コムで在庫「有」のPCを購入しましょう(^^

書込番号:19547100

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:50件

2016/02/01 23:39(1年以上前)

価格.comの「価格比較」のタブのところにも「受注生産」とあり、HPが言うように順番に作っているのだと思います。
まぁ、大きな会社なので、土日は休みなのでしょう。
私の場合も15日の夜に注文して、受注確認メールは18日に来て、21日に納期確定日のお知らせメールが来て、27日に納品されました。

土日の件を除いても人によって納期に若干の差があるのは決済方式の違いでしょうか。

まぁ、「欠品」という表現は誤解を招きますね。
レストランじゃないですけど「順番にお作りしてますから」ということでしょう。
アマゾンとかに慣れちゃうと「在庫有り」とか「受注後4〜5日で発送」とかに慣れちゃいますけど、そうでもない販売者もいますから。

どういう調査をしているかわかりませんけど、価格.com売れ筋ランキング1位ですから、受注状況が生産能力をオーバーしているのでしょう。
いうっちゃんさんに対するHPのメールの内容も「その通り(最初のメールでも2月上旬以降、となっているので)」なので、まぁ、もう少し待てば「納期確定のお知らせ」メールが来ると思いますよ。

次回からは「在庫有り」「即納」品を注文することをお勧めします。

書込番号:19547111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/02/02 01:18(1年以上前)

今年中国の旧正月は2月8日でだいたい7連休だから、早くて15日以降になるのでは。
外資の受注生産品は受注がある程度たまるまでは部品手配もしないというのが普通だし組み立ての優先順位も低いから、
今回のように発注部品に欠品があったり休暇が挟まれば納期2〜3ヶ月先というのも珍しいことではない。

書込番号:19547394

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル
HP

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月 7日

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング