『この用途にこのスペックでも足りますか?』のクチコミ掲示板

2015年12月 7日 発売

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E1-6015/1.4GHz ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル の後に発売された製品HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルとHP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルを比較する

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月25日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-6110/1.5GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.19kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのオークション

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月 7日

  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

『この用途にこのスペックでも足りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 この用途にこのスペックでも足りますか?

2016/02/13 01:56(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:4件

主にネットサーフィン、youtube、Twitter、映画閲覧、iTunes等に利用するのにこのパソコンを検討中なのですがこのスペックでも足りますでしょうか?
ゲームなどの重い処理はしません。

書込番号:19584037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2016/02/13 02:05(1年以上前)

上記用途では、このPCでも性能に問題はありません。
ただ、最低限の性能のCPUですので、負荷が掛かるとパワー不足を感じると思います。

書込番号:19584044

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/13 02:07(1年以上前)

特に重いのはYoutubeと映画鑑賞ですが、どちらのこのPCのCPU内蔵のGPUでコマ落ちなくスムースに再生出来ます。
ネットサーフィン、Twitter、iTunesはどのPCでも大丈夫です。

書込番号:19584046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2016/02/13 03:16(1年以上前)

こんばんは。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000835945/SortID=19510290/#tab

この辺を納得の上、検討された方がよろしいかと。

書込番号:19584090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:50件

2016/02/13 18:28(1年以上前)

Core i5 搭載のPCと同時に比較してみました。

・ネットサーフィン、  画面データを読み込んでから表示するまでに時間が掛かります。パッパッとタブを増やしたり、画面の中のリンクをクリックしたりがメインだとストレスが溜まると思います。

・Youtube、      同じようにデータを読み込んでから動画が始まるまでに時間が掛かることがあります。
        480Pくらいならそこそこ鑑賞できますが、HDになるとカクつくことがありました。
    通信品質にもよると思いますが、ダウンロードしてくるデータの処理に問題があるのだと思います。

・Twitter、  あまりもっさりした感じはありませんが、ネットサーフィンと同じように、画像の部分のダウンロード、表示に時間が掛かります

・映画閲覧、 DVDの再生はそれほど問題ありませんが、画面がノングレア(非光沢)なので、コントラストが低く、全体的に白っぽく、若干ボヤっとした感じで表示されます。

・iTunes等  やっていないのでわかりません。

ということでご希望の用途は「できる」けど、快適ではありません。

この機種はフルHD、ノングレアなので、
・複雑ではない、大量では無いデータを取り扱うエクセル
・比較的簡単なワード、パワポをゆっくりやる
・テレビ代わりにYahoo!ニュースとかをつけっぱなしにする
等には不満は少ないと思います。

ご希望の用途なら、
・Core i3 以上
・画面は通常のWXGA (1366x768)(490)の光沢液晶
のものが良いと思います。Core i3で5万円、i5で6万円程度で購入できます。
というか、このくらい準備した方が結局長く使えると思います。

書込番号:19586148

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル
HP

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月 7日

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング