『この製品には、Wi-Fiを受信する機能が内蔵されていますか?』のクチコミ掲示板

2015年12月 7日 発売

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E1-6015/1.4GHz ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル の後に発売された製品HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルとHP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルを比較する

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月25日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-6110/1.5GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.19kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのオークション

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月 7日

  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

『この製品には、Wi-Fiを受信する機能が内蔵されていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

スレ主 chi-汰さん
クチコミ投稿数:2件

題名の通りなのですが、パソコンについて知識がなく、質問させて頂きます。

宜しくお願いします♪

このランキング1位になっている製品ですが、Wi-Fiを受信する機能がパソコンに内蔵されていますか?

又、何か故障や修理があった際のサポートはスムーズに行くのでしょうか?

ワードやExcelのOfficeは付いていないと思いますが、付いている機種を選べばいいのか、

後から付ければいいのか、どちらがお得なのでしょうか?

書込番号:19592914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2016/02/15 16:26(1年以上前)

>>このランキング1位になっている製品ですが、Wi-Fiを受信する機能がパソコンに内蔵されていますか?

2.4GHz対応の無線LANが内蔵されており、Wi-Fiは使うことが出来ます。

>>又、何か故障や修理があった際のサポートはスムーズに行くのでしょうか?

引き取り修理サービスですが、他の方の回答を待ちましょう。

>>ワードやExcelのOfficeは付いていないと思いますが、付いている機種を選べばいいのか、

カスタマイズでMicrosoft Office Home & Business Premium+¥25,000 (税抜)を選択する方法があります。
若しくは互換OfficeソフトのKINGSOFT Office2013 Standard (ダウンロード版)+¥4,200 (税抜)。

書込番号:19592951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/02/15 16:38(1年以上前)

無線LAN(WiFi)
http://h50146.www5.hp.com/lib/jp/ja/products/portables/personal/spec_pdf/hp15_af100_new.pdf
ワイヤレス機能 802.11b/g/n
2.4GHzだけだが15-af100シリーズすべてに搭載されている。

1年間の無償保証期間はあるが、メーカー側がユーザー起因による故障と判断した場合は有償あるいは修理不可になることもある。
それと修理や交換になった場合でも連絡や商品のやり取りに時間がかかるし、交換品/交換部品の在庫が無いときはさらに時間を要する。店頭購入のように故障判断をしてその場で交換、というわけにはいかない。
いずれにしろメーカーを相手にするときは自分から積極的に動かないと何も起こらない。

Officeが必要ならオプションで選択しておく(Microsoft Office Home & Business Premium)。
オプションで買っても店頭/ネットショップで買っても製品名が同じなら中身は同じ、あとは値段を比較すればいいこと。
ただし安くはないソフトだから、本当に必要かどうかをよく考えておく必要がある。

書込番号:19592966

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10592件Goodアンサー獲得:691件

2016/02/15 16:45(1年以上前)

いまや数千円のタブレットにも内蔵されている時代でっせ !!

書込番号:19592983

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/15 19:56(1年以上前)

他のノートPCもそうですが、特殊なビジネス用のノートPCでない限りWi-Fiを送受信する機能が内蔵されております。
Officeは付いていないですが家で使用するなら無料の互換オフィスを利用しても良いでしょう。
Officeありのモデルは価格が高くなります。

ホーム | LibreOffice - オフィススイートのルネサンス(無料の互換オフィス)
https://ja.libreoffice.org/

書込番号:19593537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2016/02/15 22:14(1年以上前)

>このランキング1位になっている製品ですが
順位は気にしないほうが良いですy
良いから上位にあるわけでは無いです。

処理能力は、かなり低いです。
最新の機種に買い換えて、速いものがほしいというなら、選択は変えたほうが良いです。

書込番号:19594067

ナイスクチコミ!2


スレ主 chi-汰さん
クチコミ投稿数:2件

2016/02/16 06:33(1年以上前)

返信ありがとうございます( ^ω^ )

参考になりました♪

書込番号:19594932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル
HP

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月 7日

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング