『送料w』のクチコミ掲示板

2015年12月 7日 発売

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E1-6015/1.4GHz ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル の後に発売された製品HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルとHP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルを比較する

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月25日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-6110/1.5GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.19kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのオークション

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月 7日

  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

『送料w』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

送料w

2016/02/19 03:08(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:189件 おしえな〜〜い。 

送料高杉、どんな大物商品だよッて感じ。海外発送なのか?
中国のAlibabaでもこんな送料かからない。

書込番号:19605241

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:81件

2016/02/19 04:08(1年以上前)

「配送料には弊社工場からの出荷作業料・梱包料、および配送会社の配送料を含みます。」という理由でPC本体の配送料を高く設定しているみたいです。
自分は通販ではBTO-PCしか買った事ありませんが、検討したショップの全てで、同じ名目で高めの配送料を設定していました。

送料無料や超低額の場合は商品価格にそれらを含めているだけの事なので、最終支払価格に送料や梱包作業料が含まれるのは、送料無料だろうが有料だろうが同じ事です。

書込番号:19605271

ナイスクチコミ!4


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/02/19 11:06(1年以上前)

上の人に同意。

送料無料でなくて、送料込が本来の表記方法。無料と書いた方が、お得感が増す気になるだけ。
価格比較や評価は、ひっくるめてやれば良いだけ、。

どこぞの、分割手数料は当社負担と叫ぶのとおなじこと。
あっちは、分割金利も当社負担と勘違いを誘発するからより、罪深いが。

書込番号:19605929

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:50件

2016/02/19 12:59(1年以上前)

受注生産ですし、中国製造ですから、海外発送ですね。もっとちゃんと書いておいて欲しいですけど。

Ali Expressの場合は送料の安いものはありますけど、品名や価格を偽っていたりするし、海送で2〜3週間掛かるのもありますので、一概に言えません。

輸入品ですから「関税込み」って書きます?

外国企業の場合、「工場軒先渡し」が基本で、引き取り料は買い手負担が基本です、と言ってもここは日本ですから、ね。

税込み、税別、送料込み(送料無料)等は「賢い買い手」である必要があります。

TPPが実際に始まるともっともっと混乱するような表示が氾濫するかもしれませんね。

価格.comの比較サイトのところで「送料込み価格」が比較できればこんな「裏切られた感」は無いのかもしれませんね。

書込番号:19606267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件 おしえな〜〜い。 

2016/02/28 19:31(1年以上前)

確かに、送料というものをきっちりと算出しているのであれば、良心的だと思います。
1万何千円だったか超える製品は、海外発送の場合、たしかに関税がかかってくる場合もありますが、関税云々をいう場合、送料としては逆に安い気がします。
要するに、日本国内に於いて、送料無料についても疑問が残りますし、こういった海外発送?についても、なんか釈然としないグレーゾーンが多すぎます。
製品を作る企業として発送するのであれば、製品の適正利益を確保し、掛かるところの経費はきっちりとした諸元を提示して欲しいところです。
それによっては、複数個買うことも視野に入れるでしょうし・・・
日本の変な商習慣になれてしまっている私としては、価格com等の送料についての盲点を利用して、低価格を歌っているように見えて、気分が良くない」という投稿でした。

書込番号:19640702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル
HP

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月 7日

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング