『飯山市ふるさと納税』のクチコミ掲示板

2015年12月 7日 発売

ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]

  • 従来のIPSパネルよりも透過率が向上したことで色再現性の精度と安定性が高く、低消費電力のAH-IPSパネルを採用。
  • 強さを3パターンから選べるブルーライト低減機能とフリッカーフリーのLEDバックライト調光技術により、目の負担を軽減。
  • 節電機能として、最大45%の消費電力削減が可能な3パターンの「ECOモード」を用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ハーフグレア(半光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月 7日

  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]

『飯山市ふるさと納税』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 飯山市ふるさと納税

2016/10/23 01:49(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]

スレ主 4-ur.infoさん
クチコミ投稿数:5件 FYI(4-ur.info) 

飯山市のふるさと納税返礼品でX3291HS-B1の予約受付が開始されました。
寄付額は45,000円で100台限定です。
これ以外にも↓の機種もあります。

iiyama製 24型液晶ディスプレイ「iiyama ProLite E2483HS-B1」
iiyama製 24型液晶ディスプレイ「iiyama ProLite XB2485WSU-B2(高解像度液晶)」

ご参考まで。

書込番号:20322502

ナイスクチコミ!2


返信する
Tada1011さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:2件 ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]の満足度4

2016/10/25 00:10(1年以上前)

情報助かりました、初めてふるさと納税申し込み致しましたが、ふるさと納税ワンストップ特例制度のおかげで確定申告不要で良かったです。

アマゾンで色々モニターのセールやってますが11月のヤフーセールに期待してた所でした情報のお陰で3500円で購入出来ました

45000円で28000円の還元率だとかなり良いと思います、他の家電だと3万で5000円の商品とかなので、届くのが楽しみです。

書込番号:20328426

ナイスクチコミ!1


スレ主 4-ur.infoさん
クチコミ投稿数:5件 FYI(4-ur.info) 

2016/10/27 01:30(1年以上前)

お役に立てて何よりです。
昨年は備前市でNEXUS9をもらいましたが、さすがに10万円の一時出費はキツく、今年は3万円の24型ディスプレイにしました。
自治体の自粛でこの手の返礼品が減ってしまい残念ですね。

書込番号:20334160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:13件 幸せってたぶんこういうこと 

2016/11/01 19:34(1年以上前)

ありがとうございました!私もはじめてふるさと納税してみました。いままでは興味のない特産品ばかりだったのでふるさと納税まったく気にしてなかったのですが、ちょうどPCモニタ探してたところにドンピシャな情報ありがとうございました。

書込番号:20351222

ナイスクチコミ!1


スレ主 4-ur.infoさん
クチコミ投稿数:5件 FYI(4-ur.info) 

2016/11/05 13:41(1年以上前)

2台並べて表示画面の拡張設定をして1画面のように使うことに

>Big Wednesdayさん

ご丁寧にありがとうございます。
私が申し込んだ返礼品の24型ディスプレイXB2485WSU-B2は申し込みからわずか5日で届きました。
もうこれは納税というよりショッピングの感覚と変わりませんね。
写真のとおり既存の19型ディスプレイと並べてダブルウィンドウ化して使うことにしました。

書込番号:20363577

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:13件 幸せってたぶんこういうこと 

2016/11/21 22:02(1年以上前)

約10日くらいでモニタが届きました。結局ふるさと納税で他に欲しい特産品がなかったので45000円を2口寄付して2台もらいました。

書込番号:20415330

ナイスクチコミ!1


スレ主 4-ur.infoさん
クチコミ投稿数:5件 FYI(4-ur.info) 

2016/11/22 09:52(1年以上前)

>Big Wednesdayさん
おおー。壮観な眺めですね!

書込番号:20416491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月 7日

ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング