『電源復帰の挙動』のクチコミ掲示板

2015年12月 7日 発売

ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]

  • 従来のIPSパネルよりも透過率が向上したことで色再現性の精度と安定性が高く、低消費電力のAH-IPSパネルを採用。
  • 強さを3パターンから選べるブルーライト低減機能とフリッカーフリーのLEDバックライト調光技術により、目の負担を軽減。
  • 節電機能として、最大45%の消費電力削減が可能な3パターンの「ECOモード」を用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ハーフグレア(半光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月 7日

  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]

『電源復帰の挙動』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源復帰の挙動

2018/12/20 22:48(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]

クチコミ投稿数:7件

パソコン、ディスプレイの電源オンの状態で、ディスプレイのコンセントを抜き、再び刺した時にディスプレイの表示はオンになりますか?
タイマー電源装置を使って指定時間にディスプレイをオンにしたいのですが。
どなたか検証していただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:22338218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2018/12/20 23:27(1年以上前)

マニュアルを見ると、これがヒント?

書込番号:22338334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/12/20 23:30(1年以上前)

これは選択について説明していて、電源挙動ではありません。すみません。

書込番号:22338342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2018/12/21 03:34(1年以上前)

うちのiiyamaのモニター(23,6インチ)は、ACコンセントを抜いても
電源スイッチの状態は保持されています。

いままで私が使用してきたモニターで保持されなかったのは無かったです。

書込番号:22338595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/12/21 06:30(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:22338669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2018/12/23 00:36(1年以上前)

>極度乾燥さん

この製品持ってます。
やってみたらオンになりました。
抜いたのはコンセント側ではなくディスプレイ側だけどね。

書込番号:22342601

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/12/23 02:00(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:22342698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「iiyama > ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月 7日

ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング