ポータブック XMC10
変形式キーボード付きモバイルWindows PC
ノートパソコン > キングジム > ポータブック XMC10
みなさん、
こんにちは。
このポータブック XMC10を所有しております。
移動先でACアダプターと電源ケーブルをなくしてしまいました。
この機種で使えるACアダプターと電源ケーブルとその価格をを教えていただけませんか。
出来れば、ネット通販で帰る場所と物がよいのですが、
情報があれば、何でもかまいません。
よろしくお願いします。
書込番号:21059939
1点
書込番号:21059983
![]()
0点
汎用の5V/1AのACアダプターが使えるでしょう。
http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/734/116/html/32.jpg.html
書込番号:21060047
1点
訂正。
>内蔵バッテリの充電は、Micro USB端子に付属ACアダプタを接続して行なうが、タブレットやスマートフォン同様に、モバイルバッテリや汎用のUSB ACアダプタを利用した充電も可能だ。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/734116.html#32_s.jpg
書込番号:21060064
0点
スマホやタブレットと同じUSB充電なので、
USBケーブルが刺されば急速充電ではないかもしれませんが使用出来ます。
お試しを。
書込番号:21060429
![]()
1点
付属のACアダプターは、型番PA-1100-25、出力5.2V 2.0Aとなっています。
Amazonで、5.2V出力でさがすと少ないとおもいますので、5V 2Aで選択しても問題ないでしょう。
USBケーブルは、タブレット対応2A のものを選択してください。
充電だけなら、ダイソーでタブレットOKの2A出力USB充電器でも大丈夫かな。
書込番号:21061268 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
皆さん、ありがとうございます。
このPCは、キーボードをはじめ凝ったつくりになっておりますので、
電源関連の品物も、「専用品になっているのかなあ?」というかんじに思っておりました。
jm1omh さんから教えていただきました、
100円ショップの品物にしました。
失礼な言い方になりますが、
「こんな、汎用品でもしっかり動作しました。
大変助かりました。
ありがとうございます。
書込番号:21066414
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キングジム > ポータブック XMC10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/09/19 19:38:33 | |
| 15 | 2020/01/31 12:50:01 | |
| 2 | 2018/01/08 6:00:02 | |
| 0 | 2017/10/25 9:11:36 | |
| 8 | 2017/10/25 8:15:46 | |
| 4 | 2017/09/30 18:54:53 | |
| 6 | 2017/07/24 3:57:56 | |
| 8 | 2017/07/03 13:28:57 | |
| 6 | 2017/06/07 16:26:02 | |
| 0 | 2017/05/21 14:38:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









