『J900DN違いがわからない』のクチコミ掲示板

2016年 1月下旬 発売

プリビオ MFC-J990DN

  • A4を80枚/はがきを最大50枚までセット可能な「多目的トレイ」を本体背面に搭載したインクジェットプリンター。
  • 染料カラーインクと顔料ブラックインクによる「できる4色インク」を採用し、1回のインク交換でA4カラー印刷が約499枚可能。
  • 電波干渉に強い「DECT方式」を採用し、2.4GHzの無線LAN機器と干渉せず、ノイズが少ないクリアな音質で通話できる。
プリビオ MFC-J990DN 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ MFC-J990DNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ MFC-J990DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J990DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J990DNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J990DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J990DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J990DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J990DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J990DNのオークション

プリビオ MFC-J990DNブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月下旬

  • プリビオ MFC-J990DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J990DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J990DNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J990DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J990DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J990DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J990DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J990DNのオークション

『J900DN違いがわからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ MFC-J990DN」のクチコミ掲示板に
プリビオ MFC-J990DNを新規書き込みプリビオ MFC-J990DNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

J900DN違いがわからない

2016/07/24 08:03(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J990DN

スレ主 tulip705さん
クチコミ投稿数:131件

ほとんどいっしょ?

すみません
Fax電話機がこわれて購入を検討してるのですが、J900DNとの違いが今ひとつわかりません。
いろいろ検索しましたが、それぞれの特徴がわからず困っています。
希望は、@電話モジュールから離れてても使えるAADFでしたか何枚もいっぺんにスキャンできるやつBできれば子機が2つ欲しいです。
おすすめを含め教えて下さい。

書込番号:20062351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/07/24 08:18(1年以上前)

>tulip705さん

こんにちは、こちらを見ると、http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000837037_K0000837039&pd_ctg=0060
990DNにはWiFiと有線LANがついているようです。

書込番号:20062388

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tulip705さん
クチコミ投稿数:131件

2016/07/24 08:43(1年以上前)

さっそくありがとうございます
無線LANは、両方ついてるようですので Wi-Fidirectってなくても大丈夫な機能何でしょうか?
2機種の違いは、そこだけ何ですかね?

書込番号:20062440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tulip705さん
クチコミ投稿数:131件

2016/07/24 08:46(1年以上前)

すみません抜けてました
有線LANは、ついていたほうが、何か便利なんでしょうか?

書込番号:20062448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/07/24 08:58(1年以上前)

無線が不安定/繋がらない 場合に 有線LANを使うと「確実」にプリント出来ますよ。

書込番号:20062482

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2016/07/24 14:44(1年以上前)

tulip705さん、こんにちは。

> 希望は、(1)電話モジュールから離れてても使える

とのことですが、MFC-J900DWNでしたら、プリンター本体と通信ボックスが分離しているため、プリンター本体を電話モジュールの近くに置く必要はないのですが、、、
MFC-J990DWNは、通信機能がプリンター本体に内蔵されているため、プリンター本体を電話モジュールの近くに置く必要があります。

なので電話モジュールの場所に関係なく、プリンター本体を好きな場所に置いて使いたいのでしたら、MFC-J900DWNを選ばれた方が良いかもしれません。

ちなみに有線LANにすると、これまた置き場所が制限されてしまいますので、tulip705さんの用途には必要ないようにも思います。

書込番号:20063278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ MFC-J990DN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
J900DN違いがわからない 5 2016/07/24 14:44:00
使いやすいです 2 2016/03/31 11:43:49

「ブラザー > プリビオ MFC-J990DN」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ MFC-J990DN
ブラザー

プリビオ MFC-J990DN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月下旬

プリビオ MFC-J990DNをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング