『複数枚のFAX送信』のクチコミ掲示板

2016年 1月下旬 発売

プリビオ MFC-J830DN

  • FAXデータを無線で転送する「通信ボックス」を採用し、本体も電話機も自由な場所に設置できるA4インクジェットプリンター
  • 染料カラーインクと顔料ブラックインクによる「できる4色インク」を採用し、1回のインク交換でA4カラー印刷が約499枚印刷可能。
  • 2段構造の前面用紙トレイを採用し、A4用紙とはがきを同時にセット可能なほか、用紙の切り替えも簡単に行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ スマホ対応:○ プリビオ MFC-J830DNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ MFC-J830DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J830DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J830DNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J830DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J830DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J830DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J830DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J830DNのオークション

プリビオ MFC-J830DNブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月下旬

  • プリビオ MFC-J830DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J830DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J830DNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J830DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J830DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J830DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J830DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J830DNのオークション


「プリビオ MFC-J830DN」のクチコミ掲示板に
プリビオ MFC-J830DNを新規書き込みプリビオ MFC-J830DNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

複数枚のFAX送信

2016/09/23 15:21(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J830DN

クチコミ投稿数:108件

いつもお世話になり、ありがとうございます。
すでにこの機種をお使いの方にお尋ね申し上げます。

A4原稿のコピー用紙を2枚以上送信する場合は、
1枚づつ分けて送信しなければならないのでしょうか。

それとも、メモリー機能に一度取り込んでから、
いっせい送信するなどの機能があるのでしょうか。

有線ですと設置場所が固定されますので、
この機種の無線FAX機能が気に入って購入予定です。

書込番号:20230092

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/09/23 15:47(1年以上前)

http://download.brother.com/welcome/doc100491/cv_mfc830dn_jpn_busr.pdf
P.51 「FAXを送る」
7. 1枚目の原稿の読み取りが終わると、【次の原稿はありますか? /はい/いいえ】と表示されます。

どのメーカーもマニュアルはオンラインで見ることができるようになっているから、購入前に疑問があればまずはメーカーサイトに飛んでみる。

書込番号:20230162

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件

2016/09/23 15:47(1年以上前)

自己解決いたしました。

オンラインチャットの存在を知り、早速質問いたしました。
http://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/chat/index.html

担当者さんより
http://download.brother.com/welcome/doc100491/cv_mfc830dn_jpn_busr.pdf
P51〜P52参照くださいと返答有り。

ガラス面から原稿を複数枚メモリーに取り込んでから、
送信できるようです。

書込番号:20230163

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/09/23 15:52(1年以上前)

順番が反対

調べてから質問する事。

書込番号:20230179

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ MFC-J830DN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ MFC-J830DN
ブラザー

プリビオ MFC-J830DN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月下旬

プリビオ MFC-J830DNをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング