『スマホ連動』のクチコミ掲示板

2016年 1月下旬 発売

プリビオ MFC-J730DN

  • FAX、スキャナー、コピー機能を搭載した、コードレス電話機付きのインクジェットプリンターのエントリーモデル。
  • 染料カラーインクと顔料ブラックインクによる「できる4色インク」を採用し、1回のインク交換で、A4カラー印刷が約499枚可能。
  • 電波干渉に強い「DECT方式」に対応し、2.4GHz方式の無線LAN機器と干渉せず、ノイズの少ないクリアな音質で通話できる。
プリビオ MFC-J730DN 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ スマホ対応:○ プリビオ MFC-J730DNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ MFC-J730DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J730DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J730DNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J730DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J730DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J730DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J730DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J730DNのオークション

プリビオ MFC-J730DNブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月下旬

  • プリビオ MFC-J730DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J730DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J730DNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J730DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J730DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J730DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J730DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J730DNのオークション


「プリビオ MFC-J730DN」のクチコミ掲示板に
プリビオ MFC-J730DNを新規書き込みプリビオ MFC-J730DNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホ連動

2016/09/30 00:34(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J730DN

スレ主 LA212さん
クチコミ投稿数:15件

電話・FAX・コピー・インクジェット印刷・スマホ連動、で探したら本機がヒットしました。
ただ皆さんの口コミ見てもあまりスマホ連動の評価が無いようです。
あまり使えないのでしょうか?
使いたい機能としては、
@外出時に自宅に来たFAXをスマホで確認する。
Aそのスマホで受けたFAXをスマホから他の方に転送する。
以上、Aは可能であれば・・・・程度ですがいかがでしょうか?
使っている方の印象教えてください。

書込番号:20250521

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/09/30 00:47(1年以上前)


スレ主 LA212さん
クチコミ投稿数:15件

2016/09/30 20:57(1年以上前)

Hippo-cratesさん
早速返信ありがとうございます。
使用された方の印象をお聞きしたかったのですが、いただいた資料みると、”スマホとプリンターが同じWi-Fi環境下にあること”とありました。
外出先で、FAX内容を見たり転送はできないってことでしょうか?
であれば、ちょっと魅力半減です。

書込番号:20252550

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11662件Goodアンサー獲得:2526件

2016/10/01 09:51(1年以上前)

LA212さん、こんにちは。

> 外出先で、FAX内容を見たり転送はできないってことでしょうか?

受信したFAXを、スマホで見ることについては、次のリンク先にある「ファクスクラウド転送」を使えば可能です。

http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj730dn/feature/feature2/index.htm

ただ転送や送信は、この機能を使っても不可能です。

書込番号:20253929

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 LA212さん
クチコミ投稿数:15件

2016/10/02 20:26(1年以上前)

secondfloorさん
情報ありがとうございます。
なるほどそういうことだったのですね。
ありがとうございました、参考にします。

書込番号:20259088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ MFC-J730DN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ MFC-J730DN
ブラザー

プリビオ MFC-J730DN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月下旬

プリビオ MFC-J730DNをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング