『pc音とマイクの音を配信したいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2015年12月10日 発売

LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:240GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのオークション

LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月10日

  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデル

『pc音とマイクの音を配信したいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みLuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデル

スレ主 checheeseさん
クチコミ投稿数:2件

このパソコンを使ってツイキャスで配信しようと思ってSONYのマイク(ECM-PCV80U)とSound Blaster X-Fi Go! Proを購入して配信サイトなどの手順に沿ってしたのですが作動しません。
マイクの音が配信出来てもPC音が作動してなかったり、PC音が聞こえてもマイクが作動してなかったりと上手く行きません。
windows10に対応してないのでしょうか?
1つ検討しているのはCREATIVE USB Sound Blaster Digital Music Premium HD r2 SB-DM-PHDR2の購入です
この商品を購入したところで音が出なかったら怖いのですが……
パソコン初心者の私に良かったら解決方法を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:20104368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/08/10 14:33(1年以上前)

ステミキ準備

PCの仕様が違うので、同じことができるか分かりませんが、

マイクとPCの両方の音を拾うにはステレオミキサー(機種によって別名)を動作させなきゃダメです。

・まず、右下のタスクバー内のスピーカーマークを右クリックし録音デバイスを開きます。
・何もないとこで右クリックし、図のように「切断されてるデバイス」を表示させます。
・次にそのステレオミキサーを「有効・既定のデバイス」にします。

これで準備完了、マイクとPCの音をレコーダーなどで録音されてみてください。

書込番号:20104425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/08/10 14:37(1年以上前)

ちなみにそのソニーのマイクを使用してますが、自分はUSBアダプターを取り付けて使ってます。
なのでマイクが「UAB-80」と表記されてます。

書込番号:20104435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/08/10 14:40(1年以上前)

何度も追記すみません。 
うちはGo−Proもなく、ただのオンボードサウンドです。

書込番号:20104439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/08/10 14:56(1年以上前)

https://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/280.html

ご存知と思いますがGo−Pro使ってのステミキ配信は、ここの説明が一番詳しいようです。

書込番号:20104467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月10日

LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング