『オプションについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:240GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデル の後に発売された製品LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルとLuvBook LB-J322X-S5-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデルを比較する

LuvBook LB-J322X-S5-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデル

LuvBook LB-J322X-S5-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月13日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:480GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルの価格比較
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルのスペック・仕様
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルのレビュー
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルのクチコミ
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルの画像・動画
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルのピックアップリスト
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルのオークション

LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月10日

  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルの価格比較
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルのスペック・仕様
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルのレビュー
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルのクチコミ
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルの画像・動画
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルのピックアップリスト
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルのオークション

『オプションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデル」のクチコミ掲示板に
LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルを新規書き込みLuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オプションについて

2016/02/28 03:35(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデル

クチコミ投稿数:43件

用途は
@カーナビで使用する為のCD音楽の取り込み編集です。
Aハイレゾにも興味があります。
Bたまにモバゲーのオンライン麻雀や上海で遊びます。
C極たまにネットサーフィンです。

この用途で必要になるオプションはありますでしょうか?
外付けドライブやカードリーダーは他で買います。

現在は64bitが出始めた頃の64bitのシンクパッドを持ってますが、ほとんど放置してます。
ウィルスバスターや無線LANのソフトをインストールしたぐらいでメモリーが足りないとかの表示が出るので、ネットサーフィンやYouTubeぐらいしか使用してなかったのですが、数年前にスマホを持ち始めてからほとんど放置になってます…。

今まではミニコンポでMDに音楽編集をしてたのですが、カーナビを14年ぶりに買い換えるのでSDに編集する必要が出てきたので、PC内に音楽を保存する必要があります。

アドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:19638280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/02/28 06:05(1年以上前)

取り敢えずは,このままで宜しいかと・・・

書込番号:19638394

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:83件 wrongwrongな開発日記 

2016/02/28 08:35(1年以上前)

>バルミュー太さん
OS:
詳しく設定したい場合はProを選ぶと良。
特に何も考えていないのであれば無印でも問題は無い。

ウイルス対策ソフト:
用途からAvastやWindows Defenderで十分な気が、オプションでお金を掛けてまで付ける必要性を感じない。

チラッと見た限りですがこの辺り位しか引っかかる部分は無かったです。
後はキーボードやマウス、画面、保障など、欲しい物を追加すればいいかなって感じです。

書込番号:19638653

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/28 09:30(1年以上前)

>>この用途で必要になるオプションはありますでしょうか?

特にはないです。

無線LANが2.4Ghz帯にしか対応していないので、もし、住宅密集地に住んでいるのでしたら電波の干渉で無線LANの速度がイマイチでない事もあります。
無線LANのオプションで \ 1,900 のインテル(R) Dual Band Wireless-AC 3165を選んだ方が良いでしょう。

書込番号:19638798

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2016/02/28 11:56(1年以上前)

>wrongwrongさん

詳しい設定とはMP3とかflac等の事ですか?

>kokonoe_hさん
>沼さんさん

回答ありがとうございます。
無線LANは5Gの高速通信対応を使ってるので残念ですね…。

書込番号:19639301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:83件 wrongwrongな開発日記 

2016/02/28 12:46(1年以上前)

>バルミュー太さん
紛らわしい書き方をして申し訳ありません。

音楽関連のことではなく、OSの設定のことです。
HOMEとPROではOSの設定を弄れる所が変わってきますが、音楽関連のことではほぼ関係無い話です。

書込番号:19639457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2016/02/28 13:19(1年以上前)

>wrongwrongさん

何度も回答ありがとうございます。
これで問題なく注文出来そうです。

みなさん、回答ありがとうございました。

書込番号:19639564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデル
マウスコンピューター

LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月10日

LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング