『AutoCADは大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:240GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデル の後に発売された製品LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルとLuvBook LB-J322X-S5-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデルを比較する

LuvBook LB-J322X-S5-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデル

LuvBook LB-J322X-S5-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月13日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:480GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルの価格比較
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルのスペック・仕様
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルのレビュー
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルのクチコミ
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルの画像・動画
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルのピックアップリスト
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルのオークション

LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月10日

  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルの価格比較
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルのスペック・仕様
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルのレビュー
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルのクチコミ
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルの画像・動画
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルのピックアップリスト
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルのオークション

『AutoCADは大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデル」のクチコミ掲示板に
LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルを新規書き込みLuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

AutoCADは大丈夫ですか?

2016/08/31 14:52(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデル

クチコミ投稿数:9件

仕事でAutoCAD2017を使う様になるので、持ち運び出来る安いPCを探しているのですが、このPCのスペックでAutoCADは、十分動作しますか?

書込番号:20159088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2016/08/31 14:56(1年以上前)

厳しいと思います。 CPUの力がないです。 カクカクなら動くと思いますが。 デスクトップでもあまり素早く動かないと思います。

書込番号:20159105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/08/31 15:05(1年以上前)

使用は追加工事等の記載、軽い図面の手直しぐらいなのですが、CPUのスペックとメモリはどの位が必要にですか?

書込番号:20159125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2016/08/31 15:10(1年以上前)


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2016/08/31 15:19(1年以上前)

下のほうに書いてあります。 2Dならできると思いますが。 自分は体験版を入れてみました。やり方がわからなかったのでやめました。
拡大縮小のものすごい時間がかかります。 デスクトップのAPUで動きました。 A10-7850k MEM16GB SSD480GB最低スペックでこれぐらいはほしいと思いました。

書込番号:20159148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2016/08/31 15:26(1年以上前)

SSDで起動が20秒でした。 今試しました。

書込番号:20159159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2016/08/31 16:11(1年以上前)

https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=584043これくらいがいいと思いますが。 画面が大きいしフルHDなので。

書込番号:20159239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/08/31 19:12(1年以上前)

2週間ほど前に5年前位の低スペック機「メモリ2GB,5400rpm、セレロン」にインストールしたけど動いてますよ。

書込番号:20159567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデル
マウスコンピューター

LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月10日

LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング