『ポタアンと接続する場合について』のクチコミ掲示板

2015年12月18日 発売

FiiO X7 [32GB]

  • 1.4GHz Cortex-A9 CPU「Rockchip RK3188」を搭載した、ハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤーのフラッグシップモデル。
  • DACチップ「ESS ES9018S」を搭載し、135dBのS/N比とダイナミックレンジ、-120dBの低歪み率を実現している。
  • 着脱可能なアンプモジュールを採用し、オプションのアンプモジュールに換装可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:9時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ FiiO X7 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FiiO X7 [32GB]の価格比較
  • FiiO X7 [32GB]のスペック・仕様
  • FiiO X7 [32GB]のレビュー
  • FiiO X7 [32GB]のクチコミ
  • FiiO X7 [32GB]の画像・動画
  • FiiO X7 [32GB]のピックアップリスト
  • FiiO X7 [32GB]のオークション

FiiO X7 [32GB]FiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月18日

  • FiiO X7 [32GB]の価格比較
  • FiiO X7 [32GB]のスペック・仕様
  • FiiO X7 [32GB]のレビュー
  • FiiO X7 [32GB]のクチコミ
  • FiiO X7 [32GB]の画像・動画
  • FiiO X7 [32GB]のピックアップリスト
  • FiiO X7 [32GB]のオークション

『ポタアンと接続する場合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FiiO X7 [32GB]」のクチコミ掲示板に
FiiO X7 [32GB]を新規書き込みFiiO X7 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ポタアンと接続する場合について

2016/04/03 20:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > FiiO X7 [32GB]

クチコミ投稿数:52件

例えば PHA-3(microUSB)へはNG?
mojoだとコアキシャルですか?
そもそもアンプユニット付なんで、ポタアン要らないと言えば
そーなんですが。

書込番号:19755839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Baha11さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/06 10:58(1年以上前)

>がじぇぶぅさん

本題とはあまり関係ないかもしれませんが、面白い記事があったのでリンク貼っておきますね。
AM-1の性能とか
http://sandalaudio.blogspot.jp/2016/01/fiio-x7-dap.html
交換モジュールとか
http://belltoneaudiolab.hateblo.jp/entry/2016/02/21/160607

>そもそもアンプユニット付なんで、ポタアン要らないと言えばそーなんですが。
無責任な発言ですが、御自分がやりたいことをやったほうが楽しいと思いますよ。(^^)
私は、イヤホンで聞くぶんには使いませんが。

書込番号:19763540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2016/04/06 17:28(1年以上前)

コメントありがとうございます。
イヤホンには十分なパワーありますよね
‥色々と試してみようともおもいます。

書込番号:19764245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tigermuscさん
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:22件

2016/04/10 05:54(1年以上前)

>がじぇぶぅさん

わたしはDP-X1を使用してoppo HA-1にUSB OTGケーブルを使用してUSB接続して音楽を聞いてます。
ノーマルのOTGケーブルでは給電機能が無いので給電機能があるOTGケーブルであれば据え置きのヘッドホンアンプとの接続は可能でしょう

書込番号:19774650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/11 21:50(1年以上前)

どこのOTGケーブルお使いなのでしょうか?
買いたいのでよろしくお願いいたします。

書込番号:19779874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > FiiO X7 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FiiO X7 [32GB]
FiiO

FiiO X7 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月18日

FiiO X7 [32GB]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング