『外れ覚悟で購入を!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz WN892のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN892の価格比較
  • WN892の中古価格比較
  • WN892のスペック・仕様
  • WN892のレビュー
  • WN892のクチコミ
  • WN892の画像・動画
  • WN892のピックアップリスト
  • WN892のオークション

WN892マウスコンピューター

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月

  • WN892の価格比較
  • WN892の中古価格比較
  • WN892のスペック・仕様
  • WN892のレビュー
  • WN892のクチコミ
  • WN892の画像・動画
  • WN892のピックアップリスト
  • WN892のオークション


「WN892」のクチコミ掲示板に
WN892を新規書き込みWN892をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

外れ覚悟で購入を!

2016/01/30 00:34(1年以上前)


タブレットPC > マウスコンピューター > WN892

スレ主 karizoさん
クチコミ投稿数:5件

1/10に購入して6日で、SDカードの読み取り不良、その後USBをつなぐとブラックアウトが頻繁になり、サポートサービスへ連絡、ナビダイヤルで、たらい回しにされて、回収になり、3日で作業が終わるはずが、結局10日間かかり、新品交換になりました。交換品も、初回起動でofficeが起動不良になり、仕方がないので初期化して、今現在2時間は普通に稼働しています。一番ひどいのは、キーパットと本体画面に隙間が空かない為保護シートが傷だらけになりますので、隙間を開けるパットをつけて送ります。との事。そんなの、企画段階でわかるだろう!と思った。いつまで、通常に動くか不安です。サイズとコストが魅力ですが、やはり安かろう、悪かろうを承知しての購入をしたほうが、あきらめがつきます。サポートセンターのレベルが最悪ですので、PC専門店で購入して直接の購入は避けた方が良いと思います。子供がYouTubeを見るための玩具にします。

書込番号:19537318

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2016/01/30 08:08(1年以上前)

こっちに書き込んだということで,せっかくなのでコメントをいくつか.

>交換品も、初回起動でofficeが起動不良になり、仕方がないので初期化して、今現在2時間は普通に稼働しています。

交換品もですか?そんなこと交換前の製品には一言もないような.
初回起動でOfficeが起動不良ってのもよくわからない.
仕方がないから初期化したってのもよくわかりません.

あと
>一番ひどいのは、キーパットと本体画面に隙間が空かない為保護シートが傷だらけになりますので、隙間を開けるパットをつけて送ります。との事。

これって別に酷いとも思わないのですが、完全にあなたの言いがかりでは?しかもこれが1番ですか...
保護シートなんて傷つきやすいし貼り付けていても仕方がないと思ってますが...その保護シートを保護するためにパッドを付けてくれるっていうなら親切でしょうに.
ノートPCのようにやたらと枠が段差を付けて強調された『タブレット』がいいかといわれれば,私なら「絶対に嫌」ですね.
このPCはノートPCではなくタブレットです.ノートPCとは思想が異なるのですよ.ただ,タブレットにキーボードが付属しただけのことです.

最後に,改行くらいして下さいm(_ _)m

書込番号:19537790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11980件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2016/01/30 08:40(1年以上前)

>一番ひどいのは、キーパットと本体画面に隙間が空かない為保護シートが傷だらけになりますので、隙間を開けるパットをつけて送ります。との事。

折りたたみガラケーではよくありましたね。
クレーム付けるぐらいなら保護シートは正規ライセンス商品なんでしょうかね?(あるのか知らないが)

>隙間を開けるパットをつけて送ります。
かなり親切だと思います。

メーカーがかわいそう。

書込番号:19537866

ナイスクチコミ!10


スレ主 karizoさん
クチコミ投稿数:5件

2016/01/30 11:11(1年以上前)

説明不足でしたね。以下サポートセンターからの修理完了メール(報告抜粋)添付します。
純正で液晶保護のシートがついています。タブレットですから、ガラス面に傷がつかない為の保護シートです。
他の方からのクレームが多かったのでしょう。私は仕方がないかなと思ってましたしクレームしていません。
下記のようにメーカーとして恒久対策を検討しているようです。色々とメーカーが把握している問題が多い
商品との事なのでしょうか。この、メール連絡の返信が遅れた為返却期間が延びました。


《ご報告事項》
本製品について、キーボードを接続して、液晶パネルを閉じるとパネルに傷がつく場合がある
事例が確認されております。今回交換した製品で実際に傷がついているわけではありませんが、
予防対応といたしまして若干隙間を開けるためのスペーサー(ゴム足)をキーボードに取り付けて
ご返却を考えております。なおこれは一時暫定策のため、恒久対策が整いましたら、改めて
ご案内を申し上げる予定です。
上記対応・返却でご不安がある場合は、ご要望お書き添えいただければ幸いでございます。

ご確認をお願いいたします。

それから、1台目は、SDカードスロットUSB接続部不良?でブラックアウトとの報告で新品交換。
新品交換品は、工場で検査をして、から出荷します。との事でしたが、起動し設定し始めたところofficeの起動
不良(word以外は立ち上がらない、エクセルの画面が出るが落ちる。パワーポイントの画面が出るが落ちる。メーカーはアナウンスや警告文が出ることはあるが、立ち上げ画面が出て落ちることはおかしいとの見解)状態に、サポートセンターに電話しましたが、初めて症状で明日、改めて電話します。との事でした。(現在、電話を待っています。)
新品交換品は、到着して1日しかたっていなので、ダメもとで初期化して再設定したら起動不良が
なくなりました。初回購入して、20日経ちましたが、まともに使えたのは、1日もありません。(修理や不具合)

最後に、購入する方の参考にと思ったので、こちらでなく評価に投稿すべきでしたね。

書込番号:19538323

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11980件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2016/01/30 11:37(1年以上前)

最初から付属品として保護シートが張ってある製品なのですね。
http://www.mouse-jp.co.jp/luvpad/wn892/wn892_spec.html
自分の認識不足で、余計なケチを付けてしまいました、失礼いたしました。


書込番号:19538406

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > WN892」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WN892
マウスコンピューター

WN892

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月

WN892をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング