Gaming STRAFE RGB MX Silent CH-9000121-JP
Cherry MXを採用したメカニカルゲーミングキーボード

-
- キーボード -位
- ゲーミングキーボード -位
Gaming STRAFE RGB MX Silent CH-9000121-JPCorsair
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月19日
『実に明るくて綺麗で大満足な光物キーボードでありました (^_^)』 のクチコミ掲示板
キーボード > Corsair > Gaming STRAFE RGB MX Silent CH-9000121-JP
キーは実に静かに打てます。
LEDの明るさは昼間でも相当に明るくて実にGoodであります(*゚v゚*)
画像2のソフトでいろんな発光パターンが選べます。
明るさは消灯+3段階で調整可能であります。
画像3の交換可能キーはゲーマーの皆様にはうれしいかも。
名人や さっき〜ねえさん アテゴンさんには良いかな∠(^_^)
今までの光物キーボードよりLEDはかなり明るい
大変に満足しました (^_^) お勧めです。
書込番号:21507004
6点
>オリエントブルーさん
虹色…
虹色…
虹色…
書込番号:21507071
1点
これって「光物のキーボード」ってより「キーボードの機能もついたイルミネーション」だわな(^_^;)
Corsairのキーボードは結構いい感じなんだけど、それと組み合わせるマウスにいい感じのがないのがちょっと・・・・・・。
書込番号:21507585
2点
お〜す!
あなたの東プレも拝見したが画像レビュがない (`_´)
しかし これ ものごっつい気に入ったので
当分キーボードは買わないかもですよ。
我が家の泥棒くん対策しとこ。
書込番号:21507672
1点
オリエントブルーさんホントキーボードよう買いますなw
今まで何台買いましたか?
書込番号:21507754 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お〜す!
>今まで何台買いましたか?
さだかではございません∠(^_^)
マウスも今のM9eに出会うまで時間掛かりましたが
キーボードもやっと納得のものに出会えたような。
当分浮気はしないでありましょう(笑)
書込番号:21507825
2点
>当分浮気はしないでありましょう(笑)
奥様に対してはそうなのかもしれんけど、キーボードに関してはそんなこと信じません。
書込番号:21507898
2点
>オリエントブルーさん
おはようございます。わたしはHERMES P2 JPN 青軸 買ってしまいました!
光学スイッチなるもの使いたくて衝動買いです。
青軸なんでうるさいです。
でもうち心地はなんか気持ちよいです。
今まではコルセアのサイレント軸のオリエントブルーさんと同じキーボード使っていました。
書込番号:21522514 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Corsair > Gaming STRAFE RGB MX Silent CH-9000121-JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/04/26 5:35:33 | |
| 12 | 2018/01/19 13:16:37 | |
| 3 | 2018/01/19 9:33:40 |
「Corsair > Gaming STRAFE RGB MX Silent CH-9000121-JP」のクチコミを見る(全 18件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)












