『液晶の見やすさはどんな感じですか?』のクチコミ掲示板

2015年12月16日 発売

ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージ

ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSHD(500GB HDD + 8GB NAND型キャッシュ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon R7 M370 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.45kg ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージ の後に発売された製品ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージとThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージを比較する

ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージ

ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月28日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージのオークション

ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月16日

  • ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージ

『液晶の見やすさはどんな感じですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージを新規書き込みThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶の見やすさはどんな感じですか?

2016/05/01 11:57(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージ

クチコミ投稿数:5件

この機種を購入候補の一つにしております。
主にエクセルとワードを使う予定ですが、罫線やセルの判別はし易いでしょうか。

現在7年前くらいのDellのノートパソコンを使っていますが、上下の視野角が狭いためか
ディスプレイ角度で色味が安定せず、ストレスを感じております。
そこで、新規のノートは『見やすい液晶』と『価格』を優先順位にしております。

HPのこの価格帯のパソコンは視野角が狭いなどの口コミがありましたが、Lenovoの使っている
液晶パネルはどんなものでしょうか?
やはり国産メーカーにしておいたほうが無難でしょうか?

書込番号:19835496

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:38件

2016/05/01 12:08(1年以上前)

見やすいかどうかは個人的見解の解釈が人によって違いますので
可能であれば展示機で確認したほうがいいでしょう。

レビューもいろいろありますがやはりご自分で確認が必要かと。

書込番号:19835521

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/05/01 12:21(1年以上前)


TFT液晶でも、TN方式は視野角が狭いもので、通常の廉価品はこのタイプが
多いです。液晶の視野角が広いものは、IPS方式があります。ノートPCの液晶
の項目で仕様表等にIPSと明示されていれば、期待できますね。

ただ、最終的な発色確認などは外光の反射やバックライトにも影響されますので
実機を見てがよろしいかと思いますので、ご参考まで。

書込番号:19835558

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2016/05/01 14:38(1年以上前)

「レノボ ThinkPad E560の実機レビュー」、「ThinkPad E560の特徴・簡易レビュー」などを参考にされてはどうでしょうか。
http://thehikaku.net/pc/lenovo/15ThinkPad-E560.html
http://ykr.ykr414.com/lenovo/thinkpad-e560/

フルHDはIPS非光沢パネルのようです。

書込番号:19835855

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/05/01 21:55(1年以上前)

7年前なら TN液晶でしょう。コレハ、IPS液晶なので、表示品質は一般には上、視野角も不満はないでしょう。

ただ、大昔のSTN液晶でも、正面から見てエクセルのセルが見えにくいというのは、経験したことがないですよ。
相当に斜めから見るの?

書込番号:19836973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/05/02 14:10(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。

そうですね。近くに量販店が無いわけではないので、
自分で確かめてみるのが確実ですね。

ISP液晶かつノングレアかつ10万円以下かつFullHD
ということでこの機種を候補に挙げていました。

>LaMusiqueさん
自分が作業しやすい角度が、ちょうど色味が変わり易い角度
なのかもしれません。
買った当時は感じなかったのですが。。。

書込番号:19838625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージ
Lenovo

ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月16日

ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング