『付属品について教えてください。』のクチコミ掲示板

2015年12月下旬 発売

SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]

「Radeon R5 230」搭載のロープロ対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R5 230 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月下旬

  • SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]

『付属品について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

付属品について教えてください。

2016/09/17 19:22(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:484件

シルバーの金具用ようなものが二つついてましたが
何に使うのでしょうか。
不要なら捨ててしまおうと思います。

書込番号:20209834

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/09/17 19:34(1年以上前)

こんばんは

この金具は、スリム型PCケースを使用する場合に必要になります。
ビデオカードを2段に分けて実装

書込番号:20209866

ナイスクチコミ!1


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2016/09/17 19:37(1年以上前)

>ぽぉんたぁさん

ロープロファイル用のブラケットです。
主に小型PCに使うものです。

持っていた方が良いでしょう。

書込番号:20209873

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/17 19:54(1年以上前)

こんな風にする器具です。
使わないのなら捨てても構いません。

書込番号:20209912

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2016/09/17 21:04(1年以上前)

売るつもりがあるなら捨てない方がいいですが、捨ててしまっても構いません。
ネットで売れば500〜1,000円で売れると思います。

書込番号:20210127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件

2016/09/18 16:31(1年以上前)

>uPD70116さん
コメントありがとうございます。
念のためとっておこうと思います。
>kokonoe_hさん
コメントと画像ありがとうございます。
わかりやすかったです。
>SIFI2さん
コメントありがとうございます。
念のためとっておこうと思います。
>LVEledeviさん
コメントありがとうございます。

書込番号:20212893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SAPPHIRE > SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows11 6 2025/01/27 13:59:09
rx470との併用について 4 2019/03/04 6:56:10
ディスプレイドライバーの応答停止と回復 13 2017/01/25 11:16:05
付属品について教えてください。 5 2016/09/18 16:31:22
fluidmotion対応? 3 2016/04/26 0:05:50
買ってみました。 1 2016/01/19 21:09:46

「SAPPHIRE > SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月下旬

SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング