『adobe photoshopが起動できません。』のクチコミ掲示板

2015年12月18日 発売

N552VX N552VX-FI135T

3840×2160ドットの4K解像度に対応した15.6型ノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 950M + Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.53kg N552VX N552VX-FI135Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N552VX N552VX-FI135Tの価格比較
  • N552VX N552VX-FI135Tのスペック・仕様
  • N552VX N552VX-FI135Tのレビュー
  • N552VX N552VX-FI135Tのクチコミ
  • N552VX N552VX-FI135Tの画像・動画
  • N552VX N552VX-FI135Tのピックアップリスト
  • N552VX N552VX-FI135Tのオークション

N552VX N552VX-FI135TASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月18日

  • N552VX N552VX-FI135Tの価格比較
  • N552VX N552VX-FI135Tのスペック・仕様
  • N552VX N552VX-FI135Tのレビュー
  • N552VX N552VX-FI135Tのクチコミ
  • N552VX N552VX-FI135Tの画像・動画
  • N552VX N552VX-FI135Tのピックアップリスト
  • N552VX N552VX-FI135Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > N552VX N552VX-FI135T

『adobe photoshopが起動できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「N552VX N552VX-FI135T」のクチコミ掲示板に
N552VX N552VX-FI135Tを新規書き込みN552VX N552VX-FI135Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

adobe photoshopが起動できません。

2016/01/12 12:28(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > N552VX N552VX-FI135T

クチコミ投稿数:2件

再生する一度、出荷状態に戻し、Photoshopだけインストールした動画です。

その他
一度、出荷状態に戻し、Photoshopだけインストールした動画です。

初めまして、先日、N552VX-FI135Tを購入したものです。

早速質問です。

adobe PhotoshopCC2015 を正常にインストールできたのですが、起動するとスプラッシュスクリーンでブルースクリーンに切り替わり、勝手に再起動します(KERNEL_SECURITY_CHECK_FAILURE という文言が出ています)。
同様にPhotoshopCC、PhotoshopCC2014でも同じ現象が起きます。
IllustratorCC2015は正常に起動し、使えます。

N552VX-FI135Tをお持ちの方で、もしよろしければ同じ現象が起きるのか検証してもらえないでしょうか?
(ASUSのサポートセンターに問い合わせたところ、プリインストールのソフト以外でのトラブルの初期不良扱いはできなく、工場での検査になると3週間かかるとの返事でした)
私が購入した個体が悪いのか、N552VX-FI135T全体に言える現象なのかを特定できればと思います。

初期不良の交換期限は14日であと6日しかありません。
ご協力お願いいたします。

書込番号:19484448

ナイスクチコミ!2


返信する
tkbbsさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:46件

2016/01/12 12:55(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/tag/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90
下記のVGAドライバのバージョンを変えてみる
GeForce 900M Series(ノート用)で950M。OSはお使いのOSを指定。
http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp

あとは下記くらい。
http://open.mixi.jp/user/18722630/diary/1945119781

書込番号:19484533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/01/12 21:16(1年以上前)

>tkbbsさん

ご連絡ありがとうございました。

ドライバのインストールを試してみましたが、結果変わらずでした。

他に情報ありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:19485795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/01/18 12:56(1年以上前)

>takenoko1601さん、>tkbbsさん

 初めまして。
僕も N552VXを買い、そして Adobe Photoshop CCでブルースクリーンに悩まされた一人です。
さらに、Firefoxも入れて最初の起動でブルースクリーンになり、2度と立ち上がりませんでした。
Photoshopについては、CCleanerなどのレジストリクリーナーで少しは改善したのですが、使っているうちにやはり落ち、使えないことには変わらなかったのですが、友達が海外のサイトで「NVIDIAの最新ドライバーを使用するとクラッシュしますけど、ver.359.06に変えたら大丈夫になったよ」的な記事を見つけてくれたので、NVIDIAのサイトから359.06-notebook-win10-64bit-international-whql.exeをダウンロードしてドライバのクリーンインストールしたところ、それからは落ちていません。
完全にそれで解決したかはそんなに時間が経ってないのでわかりませんが、一つの解決法かもしれません。
なお、 Firefox(64bit版)もそのあとは正常に動いております。
参考にしていただけると幸いです。

書込番号:19502211

ナイスクチコミ!2


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2016/01/18 22:44(1年以上前)

>takenoko1601さん
>canopus_RJNTさん
>tkbbsさん
こんにちわ。

スレ主さんはもう試されたようですが念のため私も書いておきます。
>canopus_RJNTさんが書かれているとおりです。
「GeForce HotFix 361 60」ドライバは,Adobe製ソフトがクラッシュする問題とインストールおよびクロック関連の問題に対処
http://www.4gamer.net/games/022/G002210/20160113001/
良く記事を読んだうえ、自己責任でどうぞ。

>tkbbsさんのとおり一度ドライバクリーナーなどで綺麗にしてからインストールした方が良いかもしれません。

余談ですがまったく状況は違いますが私の環境でもKERNEL_SECURITY_CHECK_FAILUREのエラーでブルスク発生中
です。intelドライバが関係しているかもしれません。

書込番号:19503815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > N552VX N552VX-FI135T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N552VX N552VX-FI135T
ASUS

N552VX N552VX-FI135T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月18日

N552VX N552VX-FI135Tをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング