『店舗購入で15万以下で購入できますか?』のクチコミ掲示板

2015年12月18日 発売

N552VX N552VX-FI135T

3840×2160ドットの4K解像度に対応した15.6型ノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 950M + Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.53kg N552VX N552VX-FI135Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N552VX N552VX-FI135Tの価格比較
  • N552VX N552VX-FI135Tのスペック・仕様
  • N552VX N552VX-FI135Tのレビュー
  • N552VX N552VX-FI135Tのクチコミ
  • N552VX N552VX-FI135Tの画像・動画
  • N552VX N552VX-FI135Tのピックアップリスト
  • N552VX N552VX-FI135Tのオークション

N552VX N552VX-FI135TASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月18日

  • N552VX N552VX-FI135Tの価格比較
  • N552VX N552VX-FI135Tのスペック・仕様
  • N552VX N552VX-FI135Tのレビュー
  • N552VX N552VX-FI135Tのクチコミ
  • N552VX N552VX-FI135Tの画像・動画
  • N552VX N552VX-FI135Tのピックアップリスト
  • N552VX N552VX-FI135Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > N552VX N552VX-FI135T

『店舗購入で15万以下で購入できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「N552VX N552VX-FI135T」のクチコミ掲示板に
N552VX N552VX-FI135Tを新規書き込みN552VX N552VX-FI135Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

店舗購入で15万以下で購入できますか?

2016/05/15 19:37(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > N552VX N552VX-FI135T

クチコミ投稿数:13件

当方、京都在住です。
このノーパソ購入目的で金曜日午前中に京都駅周辺の電気屋さんを回りましたが、

ソフマップ、ビックカメラ→商品自体おいていない
ヨドバシカメラ→177,000円表示→交渉して160,000円(ポイント無)でした。

予算は税込で15万までです。
今日大阪へ見に行く予定でしたが
用事が入ってしまい行けませんでした。

ただ、今日は15日なのでヤフーショッピングで探してみたら
ジョーシン、コジマ、ソフマップで163240円-ポイント13,160円で150,080円でした。
できれば店舗購入したいのですが、関西で交渉して15万以下まで下がるでしょうか?

交渉下手ならネット購入するべきでしょうか。。

書込番号:19877983

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/05/15 19:51(1年以上前)

交渉下手を自認するなら、ネット購入。

書込番号:19878018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/05/15 19:58(1年以上前)

ポイント込15万でも予算内という扱いで絶対ほしいならヤフーショッピングでいいんじゃないですか

通常ポイント(ポイント5倍) 8,160ポイント
Yahoo!プレミアム会員特典 5,000ポイント

で下のは多分有効期限2週間限定とかのだし使うの忘れないように…

書込番号:19878035

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2016/05/15 20:38(1年以上前)

店舗で買うなら、ヨドバシの物件を初期不良交換可能か確認した上で購入するといいと思います。このタイプの製品は数が出ないので量販店での価格は変化しないはずです。
4kにこだわりがないなら、下記製品にSSD・BD・無線LAN構成を指定して、メモリを8GBのままにしておけば15万以下の960m搭載品となります。
http://kakaku.com/item/K0000864875/
口コミがないのが、不安要素ですね。

書込番号:19878143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/05/15 23:07(1年以上前)

>ありりん00615さん
>こるでりあさん
>キハ65さん

皆さま回答ありがとうございました。
やはりこのPCが欲しいのでネット購入しようと思います。

書込番号:19878672

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/05/16 05:06(1年以上前)

ネット購入なら、最低、初期不良をメーカ任せにしない店にしましょう。
そこらも、メール以外に電話で相談できる店が望ましい。

書込番号:19879012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/05/18 19:44(1年以上前)

>LaMusiqueさん
丁寧にありがとうございました。
京都はジョーシンの店舗が多いのでそちらで
通販致しました。(初期不良交換可確認済)

書込番号:19886082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > N552VX N552VX-FI135T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N552VX N552VX-FI135T
ASUS

N552VX N552VX-FI135T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月18日

N552VX N552VX-FI135Tをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング