『ビックカメラAKIBAのプレオープンセールで税別4980円』のクチコミ掲示板

MADOSMA Q501A-WH SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh MADOSMA Q501A-WH SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MADOSMA Q501A-WH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ビックカメラAKIBAのプレオープンセールで税別4980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「MADOSMA Q501A-WH SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MADOSMA Q501A-WH SIMフリーを新規書き込みMADOSMA Q501A-WH SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > マウスコンピューター > MADOSMA Q501A-WH SIMフリー

【ショップ名】
ビックカメラAKIBA
【価格】
税別4980円
【確認日時】
6/5 17時
【その他・コメント】
6/5プレオープン
AKIBA限定特価品情報@
「MADOSMAQ501A-WH」
Windows Phone 10 Mobile
(Office 365 サービス無)
SIMフリースマートフォン
10台限定です!

https://twitter.com/bic_akiba/status/871532382058192896

書込番号:20943937

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2736件

2017/06/06 03:03(1年以上前)

昨日は1階のみのプレオープンでした。
グランドオープンは6/22です。

書込番号:20945057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件

2017/06/17 00:16(1年以上前)

昨日同じ商品が6980円で売っていたので交渉してみましたが、初日と同じ価格にはならないとのことでした。
昨日は4,5階がプレオープンしましたが、初日以外はろくなものがありません。

書込番号:20973201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2017/06/30 18:52(1年以上前)

ビックAKIBA向かいのソフマップ1号店で同じ4980円+税で売られてます。
6/22〜限定10台の記載はありましたが、まだ8台はそのまま残ってるようでした。

書込番号:21008169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マウスコンピューター > MADOSMA Q501A-WH SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今持っていますが 5 2023/06/05 22:00:18
サポート終了、最期のアップデート 1 2019/06/12 22:56:10
定例アップデート 0 2019/05/15 14:09:59
定例アップデート 0 2019/03/30 9:20:31
定例アップデート 0 2019/02/16 15:34:29
定例アップデート 0 2019/01/14 0:19:16
定例アップデート 0 2018/12/14 0:32:33
定例アップデート 0 2018/11/17 11:39:08
定例アップデート 0 2018/10/19 1:59:26
定例アップデート 0 2018/09/15 6:28:28

「マウスコンピューター > MADOSMA Q501A-WH SIMフリー」のクチコミを見る(全 63件)

この製品の情報を見る

MADOSMA Q501A-WH SIMフリー
マウスコンピューター

MADOSMA Q501A-WH SIMフリー

発売日:2015年12月

MADOSMA Q501A-WH SIMフリーをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング