『ビックカメラ、ソフマップで4298円税込』のクチコミ掲示板

MADOSMA Q501A-WH SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh MADOSMA Q501A-WH SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MADOSMA Q501A-WH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ビックカメラ、ソフマップで4298円税込』 のクチコミ掲示板

RSS


「MADOSMA Q501A-WH SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MADOSMA Q501A-WH SIMフリーを新規書き込みMADOSMA Q501A-WH SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ、ソフマップで4298円税込

2018/02/14 14:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > マウスコンピューター > MADOSMA Q501A-WH SIMフリー

クチコミ投稿数:27356件

https://www.sofmap.com/product_detail_sp.aspx?sku=12890767

ファームウエア自分で更新必要なので注意

書込番号:21598591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27356件

2018/02/14 18:15(1年以上前)

ビックカメラ分は打ち切れましたね

書込番号:21599122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27356件

2018/02/14 23:25(1年以上前)

ソフマップのも終了

書込番号:21600167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27356件

2018/02/19 14:05(1年以上前)

ソフマップ復活しました

書込番号:21612863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2018/02/22 23:06(1年以上前)

19日にソフマップで購入しました。
今日は22日で3日経ちましたが、まだ発送されていません。
ネットショップでこんなに遅いのは初めてです。
同様の被害にあわれている方いらっしゃいますか?

書込番号:21622724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2018/02/24 15:47(1年以上前)

発送忘れだったようで、到着まで数日かかりましたが、無事に届きそうです。

書込番号:21626866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マウスコンピューター > MADOSMA Q501A-WH SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今持っていますが 5 2023/06/05 22:00:18
サポート終了、最期のアップデート 1 2019/06/12 22:56:10
定例アップデート 0 2019/05/15 14:09:59
定例アップデート 0 2019/03/30 9:20:31
定例アップデート 0 2019/02/16 15:34:29
定例アップデート 0 2019/01/14 0:19:16
定例アップデート 0 2018/12/14 0:32:33
定例アップデート 0 2018/11/17 11:39:08
定例アップデート 0 2018/10/19 1:59:26
定例アップデート 0 2018/09/15 6:28:28

「マウスコンピューター > MADOSMA Q501A-WH SIMフリー」のクチコミを見る(全 63件)

この製品の情報を見る

MADOSMA Q501A-WH SIMフリー
マウスコンピューター

MADOSMA Q501A-WH SIMフリー

発売日:2015年12月

MADOSMA Q501A-WH SIMフリーをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング