『新しいタブが消せません』のクチコミ掲示板

Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリー

Windows 10 Mobile搭載のSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Diginnos Mobile DG-W10M 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『新しいタブが消せません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリーを新規書き込みDiginnos Mobile DG-W10M SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新しいタブが消せません

2017/03/11 10:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サードウェーブ > Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

タブをすべて表示させると、ただ白いだけの新しいタブが必ずあり、×を押しても消えずに白い画面になります。
どうやったら消せるのでしょうか?
詳しい方お教え願います。

書込番号:20728761

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2017/03/11 13:55(1年以上前)

W10Mのバージョンは最新ですか?

http://imgur.com/UNMesJR

一部に10.0.15051.0がリリースされてますけど

これの一つ前はこちら
http://s.kakaku.com/bbs/K0000832561/SortID=20561611/
14393.693

書込番号:20729246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2017/03/11 18:17(1年以上前)

すみません
14393.693が最新ですね15xxxはテスト版でした
14393.693までUPDATEしても不具合出るのなら問題ですが、、、
私のKATANA01では、そういう現象出てないので
(14393.693)

書込番号:20729927 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/03/14 13:58(1年以上前)

何をしてもダメなので仕様と思うことにしました。

書込番号:20737809

ナイスクチコミ!0


らきちさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/15 21:10(1年以上前)

[←]を長押ししてMicrosoft Edgeの✖を押せば、ご希望の状態になるような気がします。
的外れかもしれませんが。

書込番号:20741370 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


らきちさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/15 21:13(1年以上前)

&#10006はバツ印です。

書込番号:20741377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サードウェーブ > Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリー
サードウェーブ

Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリー

発売日:2015年12月14日

Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリーをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング