『都内の在庫』のクチコミ掲示板

2015年12月17日 登録

アクアレーサー ブラックファントム WAY218B.FC6364

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥315,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:38時間 キャリバー:キャリバー5 防水機能:30気圧(300m) アクアレーサー ブラックファントム WAY218B.FC6364のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アクアレーサー ブラックファントム WAY218B.FC6364の価格比較
  • アクアレーサー ブラックファントム WAY218B.FC6364の中古価格比較
  • アクアレーサー ブラックファントム WAY218B.FC6364のスペック・仕様
  • アクアレーサー ブラックファントム WAY218B.FC6364のレビュー
  • アクアレーサー ブラックファントム WAY218B.FC6364のクチコミ
  • アクアレーサー ブラックファントム WAY218B.FC6364の画像・動画
  • アクアレーサー ブラックファントム WAY218B.FC6364のピックアップリスト
  • アクアレーサー ブラックファントム WAY218B.FC6364のオークション

アクアレーサー ブラックファントム WAY218B.FC6364タグ・ホイヤー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年12月17日

  • アクアレーサー ブラックファントム WAY218B.FC6364の価格比較
  • アクアレーサー ブラックファントム WAY218B.FC6364の中古価格比較
  • アクアレーサー ブラックファントム WAY218B.FC6364のスペック・仕様
  • アクアレーサー ブラックファントム WAY218B.FC6364のレビュー
  • アクアレーサー ブラックファントム WAY218B.FC6364のクチコミ
  • アクアレーサー ブラックファントム WAY218B.FC6364の画像・動画
  • アクアレーサー ブラックファントム WAY218B.FC6364のピックアップリスト
  • アクアレーサー ブラックファントム WAY218B.FC6364のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > タグ・ホイヤー > アクアレーサー ブラックファントム WAY218B.FC6364

『都内の在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「アクアレーサー ブラックファントム WAY218B.FC6364」のクチコミ掲示板に
アクアレーサー ブラックファントム WAY218B.FC6364を新規書き込みアクアレーサー ブラックファントム WAY218B.FC6364をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

都内の在庫

2016/01/15 09:30(1年以上前)


腕時計 > タグ・ホイヤー > アクアレーサー ブラックファントム WAY218B.FC6364

クチコミ投稿数:216件 アクアレーサー ブラックファントム WAY218B.FC6364の満足度4

限定なんでしょうけど、
都内では新宿高島屋と東京大丸にありました。

ブティックでは入る店と入らない店がある、
って聞いてたものですから、
ちょっと驚きです。

そんな状態ですから、
デパートで買い物定価にて買ったのをちょっと後悔。

売ってもプレミア価格にはならんでしょうねぇ。

書込番号:19492772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:216件 アクアレーサー ブラックファントム WAY218B.FC6364の満足度4

2016/01/22 21:19(1年以上前)

購入後にまた売り場を見たら、
なんとまた在庫がありました。

日本には70本しか入らない、
とか言っておきながら、
実は現定数2500本以上売ってのかなぁ??

定価(免税)で買った身としては、
並行店の方が5万円も安くて、
正直、早まってしまった気分です。

衝動買いは限定品でも止めた方がいいですねぇ。

しかしタグホイヤーってレビューも口コミも少ないので、
日本ではあんまり売れていないんでしょうか?

書込番号:19514884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/22 22:01(1年以上前)

デパートで定価なら正規もんでしょ。
だったら、エドワードクラブに入れるじゃん。
保証延長や修理割引があると思うので安心料と割切るしかない。

書込番号:19515025

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:216件 アクアレーサー ブラックファントム WAY218B.FC6364の満足度4

2016/01/22 22:28(1年以上前)

>遠い街のどこかで…さん

買ったのは正規品です。

エドワードクラブ?
店員さんからはそんな説明はありませんでした。
それとも自動的に入れるもんなのでしょうか?

書込番号:19515127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/22 22:59(1年以上前)

ホイヤーも詳しくないのですが、ここ数年の購入者に対して入会が許されるのがエドワードクラブです。
たしか、創業者かその子孫の名前から、つけたと記憶しています。
タグホイヤー エドワードクラブで検索すると登録画面が出てきます。
レファレンスナンバー、シリアルナンバーを入力しOKの場合は個人情報画面にジャンプ
また、氏名などを打ち込めば登録が完了
そういう流れのようです。
しかし、良くない店員さんにあたりましたね。

書込番号:19515245

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件

2016/01/22 23:28(1年以上前)

ちなみにビッグカメラもタグホイヤーは正規店扱いなのでエドワードクラブに入れます(^^)
時計ごとの入会になり けっこう大きい割引ですよ。

ブラックファントム格好いいなあ(^^)

書込番号:19515360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件 アクアレーサー ブラックファントム WAY218B.FC6364の満足度4

2016/01/23 14:29(1年以上前)

>遠い街のどこかで…さん

アドバイスありがとうございます。
国際保証書はまだきていませんが、
エドワードクラブには登録できました。
そうしたら購入日はすでにシリアルに紐づけされていました。

店員さんは態度は良かったんですが、
エドワードクラブまでは紹介してくれなかったですね。
もしかして保証書に付いてくるのかなぁ?


>すずめ丸さん

ビックカメラで買ったら、
定価でもポイントついてお得なんでしょうか?
そっちの方が良かったかも?!(笑)

ブラックファントムはかっこいいのはかっこいいんですが、
ちょっとおもちゃみたいです。
ベルトがナイロンですからしょうがないんですけど。。。

そもそも限定数な時計ってみんな知っている訳じゃないので、
誰も気にかけてくれないのは少しだけ寂しいですけどねぇ。

書込番号:19516844

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「タグ・ホイヤー > アクアレーサー ブラックファントム WAY218B.FC6364」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

アクアレーサー ブラックファントム WAY218B.FC6364
タグ・ホイヤー

アクアレーサー ブラックファントム WAY218B.FC6364

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年12月17日

アクアレーサー ブラックファントム WAY218B.FC6364をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング