『ネットとテレビ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz MT-WN1001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MT-WN1001の価格比較
  • MT-WN1001の中古価格比較
  • MT-WN1001のスペック・仕様
  • MT-WN1001のレビュー
  • MT-WN1001のクチコミ
  • MT-WN1001の画像・動画
  • MT-WN1001のピックアップリスト
  • MT-WN1001のオークション

MT-WN1001マウスコンピューター

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月

  • MT-WN1001の価格比較
  • MT-WN1001の中古価格比較
  • MT-WN1001のスペック・仕様
  • MT-WN1001のレビュー
  • MT-WN1001のクチコミ
  • MT-WN1001の画像・動画
  • MT-WN1001のピックアップリスト
  • MT-WN1001のオークション


「MT-WN1001」のクチコミ掲示板に
MT-WN1001を新規書き込みMT-WN1001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットとテレビ

2016/08/26 20:37(1年以上前)


タブレットPC > マウスコンピューター > MT-WN1001

スレ主 muttan88さん
クチコミ投稿数:7件

1. 我が家には有線LANとWIFIがあります。この機種をWIFIで使用したいのですが、可能でしょうか?
2. この機種でテレビを見たいのですが、合うチューナーはありますか?できるだけ出費は抑えたいです。
ご教授を宜しくお願いします。

書込番号:20146025

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/08/26 20:51(1年以上前)

1. ”WiFi”という言葉を正しく理解しているなら可能。
2. Win10対応のUSB接続TVチューナーを探してみる
例:Pixela PIX-DT300 http://kakaku.com/item/K0000646444/
値段はそれなり、画質もそれなり。
TV電波の状況によってワンセグに切り替わるが、屋内では電波が弱すぎて映らないこともある。

書込番号:20146088

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60481件Goodアンサー獲得:16133件

2016/08/26 20:55(1年以上前)

>>1. 我が家には有線LANとWIFIがあります。この機種をWIFIで使用したいのですが、可能でしょうか?

無線LAN対応なので、Wi-Fiで使用可。

>>2. この機種でテレビを見たいのですが、合うチューナーはありますか?できるだけ出費は抑えたいです。

例えば、これ↓。
http://kakaku.com/item/K0000646444/

動作環境が最低に近いので、映ればラッキー。

書込番号:20146097

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 muttan88さん
クチコミ投稿数:7件

2016/08/27 15:28(1年以上前)

>キハ65さん
お返事ありがとうございます。
テレビの方が残念そうですが、試してみたいと思います。

書込番号:20148255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 muttan88さん
クチコミ投稿数:7件

2016/08/27 15:34(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
お返事ありがとうございます。WI-FIの言葉ははっきりとのみ込めてませんが、格安スマホで使ってます。この機種でも使ってみますね。DT300も試してみます。

書込番号:20148274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MT-WN1001
マウスコンピューター

MT-WN1001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月

MT-WN1001をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング