『有線・無線を使い分けたいのですが・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz MT-WN1001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MT-WN1001の価格比較
  • MT-WN1001の中古価格比較
  • MT-WN1001のスペック・仕様
  • MT-WN1001のレビュー
  • MT-WN1001のクチコミ
  • MT-WN1001の画像・動画
  • MT-WN1001のピックアップリスト
  • MT-WN1001のオークション

MT-WN1001マウスコンピューター

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月

  • MT-WN1001の価格比較
  • MT-WN1001の中古価格比較
  • MT-WN1001のスペック・仕様
  • MT-WN1001のレビュー
  • MT-WN1001のクチコミ
  • MT-WN1001の画像・動画
  • MT-WN1001のピックアップリスト
  • MT-WN1001のオークション


「MT-WN1001」のクチコミ掲示板に
MT-WN1001を新規書き込みMT-WN1001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 有線・無線を使い分けたいのですが・・

2017/03/17 04:29(1年以上前)


タブレットPC > マウスコンピューター > MT-WN1001

スレ主 koinugogoさん
クチコミ投稿数:3件

安く譲ってもらえそうなので検討中の商品なのですが・・

外では無線・・ 家では安定している有線で使おうかと思っているのですが・・

micro USB や mini HDMIケーブル変換アダプターを使えば、有線接続が可能な商品なのでしょうか?

書込番号:20744638

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/03/17 05:41(1年以上前)

USB3.0がありますし、もしくはmicroUSBに付属のmicroUSB−USB変換ケーブルを使って、USB接続の有線LANアダプタを接続すれば有線接続が可能です。

書込番号:20744668

ナイスクチコミ!1


スレ主 koinugogoさん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/17 06:09(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん

早速のアドバイス有難う御座います。 m(_ _)m

安心いたしました。

因みにですが・・ このスペックで Office Mobile や Office 365 等・・

恐らく使用しないであろうソフトをアインストールして・・ 

ソフトオフィス2010 とかをインストールするには(動作的に)無理がありますか?

書込番号:20744686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/03/17 06:22(1年以上前)

ストレージが64GBなので、写真や動画、音楽ファイルの大量保存のような使い方をすると容量的に苦しくなるかと思います。
microSD側にデータやソフトを入れるなどすれば、ある程度改善されるでしょう。

Office2010についてはインストールも可能ですし使用についても問題ないと思います。
ただメモリが多くないので、画像がいっぱい貼られたようのWordやExcelのファイルを作らなければですが。
その他のソフトにしても処理の重いものでなければそう問題はないと思います。

書込番号:20744698

ナイスクチコミ!0


スレ主 koinugogoさん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/17 06:38(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん

アドバイス有難う御座います。 m(_ _)m

他にも、メインのデスクPCや、サブのノートPCなどはあるので、

このスペックのタブレットに写真や動画などは保存する気はありません。

実質的には、オフィスを持ち運びして使うのに便利かな?的に考えておりました。

64Gの マイクロSDも使っていない物が何個かあるので・・

作成した Excelファイル等は、そちらに保存しておき・・ もし容量的に苦しくなったら、

また新しいマイクロSDに入れ替える感じで使えば大丈夫と言う感じでしょうかね・・

アドバイス有難う御座いました。 m(_ _)m

書込番号:20744712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MT-WN1001
マウスコンピューター

MT-WN1001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月

MT-WN1001をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング