2015年12月 発売
MT-WN1001
マルチタッチに対応したWindows 10搭載10.1型タブレット
タブレットPC > マウスコンピューター > MT-WN1001
zoom,skypeを利用時、スピーカー音声を100%にしても、相手の音声が聞こえづらいです。
何か設定が必要でしょうか。
書込番号:23721977 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヘッドフォン端子 (左側面)からヘッドフォンまたはイヤフォンを接続してはどうでしょうか。
書込番号:23721994
2点
ご返信ありがとうございます。
イヤホンなどは無しに、本体スピーカーで使用したく悩んでおります。
書込番号:23722159 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
miyusaeさん、こんばんは。
本体スピーカーってのはちょっと無茶でしょうか。
Bluetoothスピーカー(マイク内蔵)が便利です。
こちらはいかがでしょうか。普段はiPhoneとですが、実際に使っています。
(旧モデルです。)
Anker Soundcore ポータブル Bluetooth4.2 スピーカー 24時間連続再生可能
【デュアルドライバー/ワイヤレススピーカー/内蔵マイク搭載】(ブラック)
https://www.amazon.co.jp/dp/B016XKHLCK/
後継機種は+1000円のようですね。
書込番号:23722171
0点
ご返信ありがとうございます。
あくまでも何かを使うのではなく、本体のみで使いたいのです。
書込番号:23722463 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > MT-WN1001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/10/13 2:11:26 | |
| 4 | 2018/10/14 16:46:18 | |
| 4 | 2017/03/17 6:38:02 | |
| 4 | 2016/12/21 10:19:43 | |
| 5 | 2016/09/27 3:04:10 | |
| 4 | 2016/08/27 15:34:23 | |
| 2 | 2016/08/03 9:31:35 | |
| 3 | 2016/04/02 15:24:36 | |
| 0 | 2016/01/13 17:17:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







