『使ってみてよさそうなアプリ 一覧』のクチコミ掲示板

i-dio Phone SIMフリー

「i-dio」に対応したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh i-dio Phone SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使ってみてよさそうなアプリ 一覧』 のクチコミ掲示板

RSS


「i-dio Phone SIMフリー」のクチコミ掲示板に
i-dio Phone SIMフリーを新規書き込みi-dio Phone SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

使ってみてよさそうなアプリ 一覧

2016/10/19 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > i-dio Phone SIMフリー

クチコミ投稿数:29件 i-dio Phone SIMフリーのオーナーi-dio Phone SIMフリーの満足度4

Googleプレイでみつけて試したものでよかったものです。

・Equalizer FX
 
 → 通話やバンダイチャンネルプレイヤーなどの他のアプリでも常駐させておくことで音量アップが見込めます。

・簡単マナーモード切替&音量ロックボリュームスイッチ

 → システムだけではなく、ゲームアプリなどをサイレント時に起動しても音がならなくなります。(カメラ音はなります。)
   バイブや音を消していても ツムツムやモンハン他 アプリを立ち上げると爆音がなるものが多いのでとても助かっています。


他にお勧めあれば共有できると嬉しいです。

書込番号:20311617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/19 17:15(1年以上前)

区分は悪なんですか?

書込番号:20311771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件 i-dio Phone SIMフリーのオーナーi-dio Phone SIMフリーの満足度4

2016/10/20 11:46(1年以上前)

あら?
良にしたのですが・・・。すみません。
どうやったらなおせるのかな?

書込番号:20314198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 i-dio Phone SIMフリーのオーナーi-dio Phone SIMフリーの満足度4

2016/10/20 12:01(1年以上前)

価格コムの方針で、スレの修正・削除できないようなので こちらでは、動作がおかしくなったり
合わないアプリを共有できればと思います。

書き込み分類を その他にすべきでした。すみませんでした。

書込番号:20314225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

i-dio Phone SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

i-dio Phone SIMフリー

発売日:2015年12月21日

i-dio Phone SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング