『記録容量について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 930 dtab d-01H docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

dtab d-01H docomo の後に発売された製品dtab d-01H docomoとdtab d-01K docomoを比較する

dtab d-01K docomo
dtab d-01K docomodtab d-01K docomo

dtab d-01K docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月23日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Hisilicon Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab d-01H docomoの価格比較
  • dtab d-01H docomoの中古価格比較
  • dtab d-01H docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01H docomoのレビュー
  • dtab d-01H docomoのクチコミ
  • dtab d-01H docomoの画像・動画
  • dtab d-01H docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01H docomoのオークション

dtab d-01H docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月17日

  • dtab d-01H docomoの価格比較
  • dtab d-01H docomoの中古価格比較
  • dtab d-01H docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01H docomoのレビュー
  • dtab d-01H docomoのクチコミ
  • dtab d-01H docomoの画像・動画
  • dtab d-01H docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01H docomoのオークション

『記録容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab d-01H docomo」のクチコミ掲示板に
dtab d-01H docomoを新規書き込みdtab d-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

記録容量について

2017/07/26 16:25(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab d-01H docomo

クチコミ投稿数:9件

このタブレットは、規格ではrom16GBとなっていますが、アプリ等で確認すると10.46GBと表示されます。
OS が場所を取るにしても取りすぎではないかと思うのですが、こんなものなのでしょうか?

書込番号:21072607

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2017/07/26 16:48(1年以上前)

OSやプレインストールアプリなどが最初から占有しているため、こんなものでしょう。

>フルセグ対応が嬉しい!ドコモタブレット「dtab d-01H」をレビュー

>特に前述の音へのこだわりはもちろん、ストレージの空き容量が10GB近く空いているためdTV、dアニメストアの動画をダウンロードしておき(一部作品を除く)、休日にまとめて見ることができます。

https://mobareco.jp/a51950/

書込番号:21072636

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/07/26 17:20(1年以上前)

androidはずっと昔からそんなものです。
16GBのストレージなら、実際に使える領域は10〜11G程度。
プリインストールアプリの有無や、キャリア端末やSIMフリー端末による違いもほとんどありません。

書込番号:21072681

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/07/26 18:36(1年以上前)

内蔵ストレージが32GBのAndroid機でも、購入時から使用済みの容量は、本機と同程度ですから、やむを得ないものと諦めざるを得ません。

また、プリインストールアプリは、アンインストールできないものが多いですが、占有量は少ないです。

書込番号:21072807

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/07/26 19:35(1年以上前)

ありがとうございました。
容量がこれしかないのは仕方ないということですね。
マイクロSDカードを導入してアプリを移動し、本体の空き容量が増えるようにしてみたいと思います。

書込番号:21072912

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab d-01H docomo
HUAWEI

dtab d-01H docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月17日

dtab d-01H docomoをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング