『水をこぼしてしまいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 930 dtab d-01H docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

dtab d-01H docomo の後に発売された製品dtab d-01H docomoとdtab d-01K docomoを比較する

dtab d-01K docomo
dtab d-01K docomodtab d-01K docomo

dtab d-01K docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月23日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Hisilicon Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab d-01H docomoの価格比較
  • dtab d-01H docomoの中古価格比較
  • dtab d-01H docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01H docomoのレビュー
  • dtab d-01H docomoのクチコミ
  • dtab d-01H docomoの画像・動画
  • dtab d-01H docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01H docomoのオークション

dtab d-01H docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月17日

  • dtab d-01H docomoの価格比較
  • dtab d-01H docomoの中古価格比較
  • dtab d-01H docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01H docomoのレビュー
  • dtab d-01H docomoのクチコミ
  • dtab d-01H docomoの画像・動画
  • dtab d-01H docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01H docomoのオークション

『水をこぼしてしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab d-01H docomo」のクチコミ掲示板に
dtab d-01H docomoを新規書き込みdtab d-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

水をこぼしてしまいました。

2018/08/13 22:24(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab d-01H docomo

クチコミ投稿数:34件

まだ現役でこの機種使ってらっしゃる方おられますか?

書込番号:22029606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/08/13 22:29(1年以上前)

>ルチアーノ3588さん

電源をオフにして、1週間程度、乾燥させれば、再度使用可能になるかもしれません。

決して諦めずに、しかし、ダメもとだと思って、取り組んでください。

書込番号:22029617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2018/08/13 23:06(1年以上前)

まだ全然使用できてます。>papic0さん

書込番号:22029715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2018/08/13 23:11(1年以上前)

ありがとうございます。>papic0さん

書込番号:22029729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/08/13 23:20(1年以上前)

次の機種のdtab d-01Kからは防水になってますね。
お持ちのdtab d-01Hでもある程度は防水でしょうから、ちゃんと完全に乾かせばおそらく使えますよ。

書込番号:22029751

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2018/08/13 23:52(1年以上前)

即行でシャットダウンしなければならなかったのに、スタンバイにしたとかそんなことはないですよね?

書込番号:22029843

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/08/14 06:23(1年以上前)

>ルチアーノ3588さん

〉まだ全然使用できてます。>papic0さん

使わずに、電源をオフにして乾燥させた方が良いと思います。

書込番号:22030123

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2018/08/14 18:54(1年以上前)

>水をこぼしてしまいました。

対応は状況次第(基板まで水が浸入しているか否か)ですが、確認できませんので
乾燥した方が無難です。(シリカゲルを入れたジップロックに入れておく)
水が原因でショートしたらアウトです。

>まだ現役でこの機種使ってらっしゃる方おられますか?

この機種ではありませんが同じ時代(Android 5.1)のタブレット現役です。

書込番号:22031560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2018/08/14 21:07(1年以上前)

有益な情報ありがとうございます。>1985bkoさん

書込番号:22031862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab d-01H docomo
HUAWEI

dtab d-01H docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月17日

dtab d-01H docomoをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング