『レザーケースについて』のクチコミ掲示板

Spectre 13-4129TU x360 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.45kg Spectre 13-4129TU x360のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Spectre 13-4129TU x360 の後に発売された製品Spectre 13-4129TU x360とSpectre x360 13-ac000 ベーシックモデルを比較する

Spectre x360 13-ac000 ベーシックモデル
Spectre x360 13-ac000 ベーシックモデルSpectre x360 13-ac000 ベーシックモデル

Spectre x360 13-ac000 ベーシックモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月10日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.31kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Spectre 13-4129TU x360の価格比較
  • Spectre 13-4129TU x360のスペック・仕様
  • Spectre 13-4129TU x360のレビュー
  • Spectre 13-4129TU x360のクチコミ
  • Spectre 13-4129TU x360の画像・動画
  • Spectre 13-4129TU x360のピックアップリスト
  • Spectre 13-4129TU x360のオークション

Spectre 13-4129TU x360HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月30日

  • Spectre 13-4129TU x360の価格比較
  • Spectre 13-4129TU x360のスペック・仕様
  • Spectre 13-4129TU x360のレビュー
  • Spectre 13-4129TU x360のクチコミ
  • Spectre 13-4129TU x360の画像・動画
  • Spectre 13-4129TU x360のピックアップリスト
  • Spectre 13-4129TU x360のオークション

『レザーケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spectre 13-4129TU x360」のクチコミ掲示板に
Spectre 13-4129TU x360を新規書き込みSpectre 13-4129TU x360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

レザーケースについて

2016/03/14 11:13(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Spectre 13-4129TU x360

クチコミ投稿数:28件

メーカーHPの商品紹介に写っているレザーケースがどこで販売しているかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
テーブルに眼鏡と一緒に写っており、PCの下に敷いているブラウンベースにステッチが入ったケースです。
メーカーにメールで問い合わせましたが返信がありません・・・。

書込番号:19691361

ナイスクチコミ!2


返信する
覚羅さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/14 12:25(1年以上前)

こんにちは。画像検索でこちらのページを見つけました。

http://www.gadgetguy.com.au/product/hp-spectre-x360-13-4009tu/


私の理解力ではよく判らないのですが、このケースは同梱されているものなのでしょうか?
hp.cpmのページをざっと見てみましたがそれらしきケースは見つかりませんでした。。

書込番号:19691556

ナイスクチコミ!1


覚羅さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/14 12:26(1年以上前)

訂正 hp.com ですね(^_^;)

書込番号:19691558

ナイスクチコミ!0


覚羅さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/14 12:43(1年以上前)

連投すみません。
こちらでいかがでしょうか?
Elite x2 1012とこの機種と迷ってたんですが
こんな素敵なケースがあったんですね。購入出来るなら私も欲しいかも。


http://store.hp.com/us/en/ContentView?eSpotName=Accessories&storeId=10151&catalogId=10051&langId=-1#bags_cases

書込番号:19691616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2016/03/14 13:37(1年以上前)

覚羅さん、情報ありがとうございます。
まさにこれです!
日本HPでは販売していないようですので、直接購入できればよいのですが・・。
PC購入時のアドレスは日本専用のアカウントのようで、サインインできませんでした。
他に購入する方法を考えてみます。
ありがとうございました!

書込番号:19691737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Spectre 13-4129TU x360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Spectre 13-4129TU x360
HP

Spectre 13-4129TU x360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月30日

Spectre 13-4129TU x360をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング