『現在の納期状況』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.45kg Spectre 13-4129TU x360のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Spectre 13-4129TU x360 の後に発売された製品Spectre 13-4129TU x360とSpectre x360 13-ac000 ベーシックモデルを比較する

Spectre x360 13-ac000 ベーシックモデル
Spectre x360 13-ac000 ベーシックモデルSpectre x360 13-ac000 ベーシックモデル

Spectre x360 13-ac000 ベーシックモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月10日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.31kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Spectre 13-4129TU x360の価格比較
  • Spectre 13-4129TU x360のスペック・仕様
  • Spectre 13-4129TU x360のレビュー
  • Spectre 13-4129TU x360のクチコミ
  • Spectre 13-4129TU x360の画像・動画
  • Spectre 13-4129TU x360のピックアップリスト
  • Spectre 13-4129TU x360のオークション

Spectre 13-4129TU x360HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月30日

  • Spectre 13-4129TU x360の価格比較
  • Spectre 13-4129TU x360のスペック・仕様
  • Spectre 13-4129TU x360のレビュー
  • Spectre 13-4129TU x360のクチコミ
  • Spectre 13-4129TU x360の画像・動画
  • Spectre 13-4129TU x360のピックアップリスト
  • Spectre 13-4129TU x360のオークション

『現在の納期状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spectre 13-4129TU x360」のクチコミ掲示板に
Spectre 13-4129TU x360を新規書き込みSpectre 13-4129TU x360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

現在の納期状況

2016/03/18 09:53(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Spectre 13-4129TU x360

クチコミ投稿数:811件 Spectre 13-4129TU x360の満足度5

受注生産となっているので時間が掛かるのは仕方ないが...
納期まで約1カ月は少々長いかな〜 (^^ゞ

買い換えで必要になりそうな、周辺機器をアマゾンで「ポチッ!」
本体が来るまで眺める日々が続きそう...=^。`*凵@…☆

老頭児は先が短いから余計長く感じるのかな?

書込番号:19704018

ナイスクチコミ!7


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/03/18 09:59(1年以上前)

こんにちは

特に今の時期は、進学が決まって、受注が集中していますから、最繁忙期かと思います。

書込番号:19704028

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:811件 Spectre 13-4129TU x360の満足度5

2016/03/19 08:54(1年以上前)

>里いもさん
たわごとに書き込みありがとうございます。
そうですね!この時期家電店・HCなどでは「新生活応援キャンペーン」
などと銘打って販売合戦最盛期ですね。

しかし、カスタマイズで
100台限定でオフィスH&Bが50%オフ!!
と、安かったのでメリットにもあやかりました。

もう少しキリンさんになって待っています (^_?

書込番号:19707000

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:811件 Spectre 13-4129TU x360の満足度5

2016/03/23 09:56(1年以上前)

上記書き込み訂正です!
カスタマイズでオフィスH&Bが50%オフなのは
新生活応援フェア 期間限定3月21日で終了済

100台限定はオフィスH&Bが+¥28,000 (税抜)のところ特価+¥18,000 (税抜)でした。

書込番号:19720463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:811件 Spectre 13-4129TU x360の満足度5

2016/03/31 09:03(1年以上前)

昨日、商品無事届きました(^_^)
発注&支払から約3週間少々待ちましたが、ブラックのスーツケースのような箱に入っていました。
本体を確認しましたが、セットアップは仕事が忙しくまだしていませんが期待大です!
とりあえずご報告まで...

書込番号:19744954

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Spectre 13-4129TU x360」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Spectre 13-4129TU x360
HP

Spectre 13-4129TU x360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月30日

Spectre 13-4129TU x360をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング