『タブレットモードの使用頻度について』のクチコミ掲示板

Spectre 13-4129TU x360 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.45kg Spectre 13-4129TU x360のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Spectre 13-4129TU x360 の後に発売された製品Spectre 13-4129TU x360とSpectre x360 13-ac000 ベーシックモデルを比較する

Spectre x360 13-ac000 ベーシックモデル
Spectre x360 13-ac000 ベーシックモデルSpectre x360 13-ac000 ベーシックモデル

Spectre x360 13-ac000 ベーシックモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月10日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.31kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Spectre 13-4129TU x360の価格比較
  • Spectre 13-4129TU x360のスペック・仕様
  • Spectre 13-4129TU x360のレビュー
  • Spectre 13-4129TU x360のクチコミ
  • Spectre 13-4129TU x360の画像・動画
  • Spectre 13-4129TU x360のピックアップリスト
  • Spectre 13-4129TU x360のオークション

Spectre 13-4129TU x360HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月30日

  • Spectre 13-4129TU x360の価格比較
  • Spectre 13-4129TU x360のスペック・仕様
  • Spectre 13-4129TU x360のレビュー
  • Spectre 13-4129TU x360のクチコミ
  • Spectre 13-4129TU x360の画像・動画
  • Spectre 13-4129TU x360のピックアップリスト
  • Spectre 13-4129TU x360のオークション

『タブレットモードの使用頻度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spectre 13-4129TU x360」のクチコミ掲示板に
Spectre 13-4129TU x360を新規書き込みSpectre 13-4129TU x360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットモードの使用頻度について

2016/07/10 11:54(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Spectre 13-4129TU x360

クチコミ投稿数:245件

この機種と13-v007TUで迷っています。
この機種に限らず今は多くのメーカーが回転型を展開しています。
以前レッツノートの360度回転するPCをモニターで2週間ほどお借りしましたが、
正直あまりタブレットモードでは利用しませんでした。
この機種はUSBポートやカードスロットもありますがv007はタイプCしかないし、
使用環境で人によりさまざまと思うので単純な比較はできませんが。
一見色々なモードでの利用ができる回転型ですが、実際使用する際は
殆ど同じような気もします。
この機種を買われた方は色々なモードで利用されているのでしょうか?
私は部屋の中で普通のPCとしての利用がメインなのでクラムシェル型で
充分かなとも思うのですがこの機種のデザインにも惹かれますし
迷うところです・・・

書込番号:20026292

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/07/10 12:03(1年以上前)

どっちも持ってない人の意見ですけどねw
充分というか今買うなら13-v007TUのほうがかっこいい

書込番号:20026310

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/07/10 12:56(1年以上前)

1.45kgをタブレットとして使い続けるのは辛いだろうね。

Asus Taich13inch持ってるが、滅多に電源入れないね。コレ1.4kgだが、タブレットとして使おうとすると気力が必要。

書込番号:20026429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2016/07/10 22:13(1年以上前)

>こるでりあさん
>LaMusiqueさん

早速の返信ありがとうございます。
確かにこの重量でタブレット持ちはきつそうです。
HPや記事を見れば華やか、軽やかそうに見えますが・・・
でも、この機種はレビュー評価も非常に高いので、
所有したかたの満足度は高そうですよね。
ローカルエリアではなかなか実機を置いている店が少ないですが
十万円台後半のモノをレビューやHP画像だけで購入するのも
なかなか勇気がいりますよね・・・

書込番号:20027853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/07/10 22:35(1年以上前)

http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/others/directplus_station/pdfs/list.pdf

ビックカメラの一部のお店にはありますよ
主に関東圏ですが

書込番号:20027932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2016/07/11 12:52(1年以上前)

>こるでりあさん
ありがとうございます。
こんな一覧表があるんですね。
大宮のビックに行ってみます。

書込番号:20029101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Spectre 13-4129TU x360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Spectre 13-4129TU x360
HP

Spectre 13-4129TU x360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月30日

Spectre 13-4129TU x360をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング