Spectre 13-4129TU x360
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
ノートパソコン > HP > Spectre 13-4129TU x360
MicrosoftのWindows11互換性の確認を動かしてみました。
https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-11
この PC は Windows 11 に対応していません
お使いの PC は必要な要件を満たしていません。今後も Windows 10 の更新プログラムはご入手いただけますが 、要件を満たしている新しい Windows 10 PC をご購入いただくこともご検討ください。
とのこと。残念。
ちなみに、システムの最小要件は
プロセッサ 1 ギガヘルツ (GHz) 以上で 2 コア以上の64 ビット互換プロセッサまたは System on a Chip (SoC)
メモリ 4 GB RAM
ストレージ 64 GB 以上の記憶装置
システムの最小要件
グラフィックス カード DirectX 12 互換のグラフィックス / WDDM 2.x
ディスプレイ 9インチ以上、HD解像度 (720p)
インターネット接続 Windows 11 Home Edition のセットアップには Microsoft のアカウントとインターネット接続が必要です。
どれが駄目だったんでしょうかね?
書込番号:24208310
1点
>どれが駄目だったんでしょうかね?
そこにある問題じゃないです。
・CPUが8世代以降
・TPM有効化
・Secure Boot有効化
このような辺りですが、まだこの先に緩和される様子もありますので、配布される年末までは待ったほうが良いです。
書込番号:24208324
3点
https://japan.cnet.com/article/35172343/
四年強の余裕は在るし・・・
緩和策も有り得ます!
じっくり考えても善い策有るかも値?
実際に・・・まだまだ?です。
当日のwindows11出るまでね?
windows10Xで終息が変わったからね(冷や汗)
windows11以降も有り得る(苦笑)
アップルとの激戦でしょうね(撃沈)
書込番号:24208384 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
cpu8世代ってなめてますね
どんだけ金とるきなんだって
書込番号:24208694 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
これはパソコンを買わせる一種のトラップなのでは?
書込番号:24209578
1点
> どれが駄目だったんでしょうかね?
こちらから WhyNotWin11.exe をダウンロードしてチェック。(インストール時に警告が出ますが気にしない)
https://github.com/rcmaehl/WhyNotWin11
書込番号:24209606
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Spectre 13-4129TU x360」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/24 2:23:01 | |
| 5 | 2021/06/27 15:40:44 | |
| 2 | 2017/04/20 17:43:51 | |
| 0 | 2016/12/02 21:33:37 | |
| 4 | 2016/10/23 2:28:06 | |
| 0 | 2016/09/18 16:47:07 | |
| 2 | 2016/09/02 13:26:36 | |
| 2 | 2016/08/15 23:16:43 | |
| 8 | 2016/08/01 23:29:20 | |
| 5 | 2016/07/11 12:52:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4






