『地デジダビングされたDVD-R』のクチコミ掲示板

2016年 1月中旬 発売

BRXL-16U3V

最大16倍速書き込みに対応した外付けBDドライブ

最安価格(税込):

¥23,425

(前週比:+6,975円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,425¥23,662 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:USB3.0 設置方式:外付け 対応OS:Windows/Chrome OS M-DISC対応:○ BRXL-16U3Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRXL-16U3Vの価格比較
  • BRXL-16U3Vのスペック・仕様
  • BRXL-16U3Vのレビュー
  • BRXL-16U3Vのクチコミ
  • BRXL-16U3Vの画像・動画
  • BRXL-16U3Vのピックアップリスト
  • BRXL-16U3Vのオークション

BRXL-16U3Vバッファロー

最安価格(税込):¥23,425 (前週比:+6,975円↑) 発売日:2016年 1月中旬

  • BRXL-16U3Vの価格比較
  • BRXL-16U3Vのスペック・仕様
  • BRXL-16U3Vのレビュー
  • BRXL-16U3Vのクチコミ
  • BRXL-16U3Vの画像・動画
  • BRXL-16U3Vのピックアップリスト
  • BRXL-16U3Vのオークション

『地デジダビングされたDVD-R』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRXL-16U3V」のクチコミ掲示板に
BRXL-16U3Vを新規書き込みBRXL-16U3Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジダビングされたDVD-R

2023/10/10 14:27(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-16U3V

クチコミ投稿数:189件 BRXL-16U3VのオーナーBRXL-16U3Vの満足度5

地デジダビングされたDVD再生対応のアプリインストール済として、地デジVRモードで焼かれたDVDや地デジAVCモードで焼かれたDVDは、このドライブで再生可能ですか?
IOの外付けDVDドライブは、VRモードはOKでしたが、AVCはダメでした。

書込番号:25456990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/10/10 14:53(1年以上前)

>ユピテル2434さん

それは、ソフトの問題でドライブ側の問題じゃないよ

ソフトが対応しているか、していないかの問題

ソフト名は何?パワーDVDとかなら見れるはずだよ

書込番号:25457047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2023/10/10 15:45(1年以上前)

>ユピテル2434さん

AVCRECのことなら、付属のソフトで再生可能です。
https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/1124.html

書込番号:25457106

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/10/10 16:27(1年以上前)

付属品のソフトウェア(PowerDVD 12 for BD、Power2Go 8、PowerDirector 10、PowerBackup 2.5、PhotoDirector4 LE、MediaShow 6)のうち、再生できるソフトウエアはPowerDVD 12 for BDでしょう。

https://www.buffalo.jp/product/detail/brxl-16u3v.html

書込番号:25457153

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件 BRXL-16U3VのオーナーBRXL-16U3Vの満足度5

2023/10/10 20:30(1年以上前)

みなさま>
全員ありがとうございました。

再生ソフトはcorel winDVD(なんでも行けそうなソフト)で、PC内蔵Blu-rayドライブでは、VRでもAVCHDでも再生OKでした。
外付けのIOデーターDVDドライブでは、VRはOKですが、AVCHDはダメでした。
地デジDVD再生は、ソフトも関係あるし、ドライブも関係あると判断した次第です。
あさとちんさんのリンクによると、AVCHD大丈夫そうですね。

もう一つお願いしたいのですが、これの電源はPCのオンオフで連動しますか?

書込番号:25457487

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/10/10 20:46(1年以上前)

>>これの電源はPCのオンオフで連動しますか?

らくらく!セットアップシートを見ると、

>※本製品には切り忘れ防止機能がついています。
> 「切り忘れ防止機能」はパソコンに連動してドライブ電源を自動
> ON/OFF する便利な省電力機能です。
https://manual.buffalo.jp/buf-doc/35021001-02.pdf

書込番号:25457511

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件 BRXL-16U3VのオーナーBRXL-16U3Vの満足度5

2023/10/10 21:04(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございました。
そこ見たのですが、発見できませんでした(^^;;
購入しようと思います。

書込番号:25457552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件 BRXL-16U3VのオーナーBRXL-16U3Vの満足度5

2023/10/12 13:13(1年以上前)

みなさま>
買いました。
VRでもAVCHDでも再生OKでした。

地デジに関して厳密に言うと*新しいタイトルを再生するにはいくつかのモジュールをアップデートする必要があります*と出てきましたが、いいえを選んで無視して再生したら、普通に再生されました。(corel winDVD)

色々お騒がせしました。
ありがとうございました。

書込番号:25459737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BRXL-16U3V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRXL-16U3V
バッファロー

BRXL-16U3V

最安価格(税込):¥23,425発売日:2016年 1月中旬 価格.comの安さの理由は?

BRXL-16U3Vをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング