『アルトワークスの中古車(いわゆる新古車)が蒸発!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルトワークス 2015年モデル

『アルトワークスの中古車(いわゆる新古車)が蒸発!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルトワークス 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルトワークス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルトワークス 2015年モデルを新規書き込みアルトワークス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > アルトワークス 2015年モデル

クチコミ投稿数:490件

つまりそういうことです
200万円のプライスが出たら驚きます!でもありえそう

書込番号:24491111

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:490件

2021/12/12 22:19(1年以上前)

https://kakaku.com/kuruma/used/item/28037146/
と思っていたら既にでした(笑)

書込番号:24491116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/12/12 22:31(1年以上前)

>青ぃ薔薇さん
まあ、今回のアルトは背も高くなったし、エンジンはハイブリッドと
ワークスを出すには難しくなってきてるから分らなくもないけど、
200万以上は無いな(笑)。

書込番号:24491136

ナイスクチコミ!3


massaaaanさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:62件

2021/12/12 23:29(1年以上前)

新型ではターボ出す気が無いような感じでしたからねー。

書込番号:24491240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:33件 アルトワークス 2015年モデルのオーナーアルトワークス 2015年モデルの満足度5

2021/12/13 07:46(1年以上前)

現行ワークスを手放すタイミングが悩ましいですね。

書込番号:24491578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > アルトワークス 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルトワークス 2015年モデル
スズキ

アルトワークス 2015年モデル

新車価格:150〜168万円

中古車価格:59〜279万円

アルトワークス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトワークスの中古車 (全4モデル/605物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング