『これって公式からDLできるProfessionalとは違うものなの?』のクチコミ掲示板

2015年12月18日 発売

EaseUS 復元 by Data Recovery Wizard

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 EaseUS 復元 by Data Recovery Wizardのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EaseUS 復元 by Data Recovery Wizardの価格比較
  • EaseUS 復元 by Data Recovery Wizardのスペック・仕様
  • EaseUS 復元 by Data Recovery Wizardのレビュー
  • EaseUS 復元 by Data Recovery Wizardのクチコミ
  • EaseUS 復元 by Data Recovery Wizardの画像・動画
  • EaseUS 復元 by Data Recovery Wizardのピックアップリスト
  • EaseUS 復元 by Data Recovery Wizardのオークション

EaseUS 復元 by Data Recovery WizardE-FRONTIER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月18日

  • EaseUS 復元 by Data Recovery Wizardの価格比較
  • EaseUS 復元 by Data Recovery Wizardのスペック・仕様
  • EaseUS 復元 by Data Recovery Wizardのレビュー
  • EaseUS 復元 by Data Recovery Wizardのクチコミ
  • EaseUS 復元 by Data Recovery Wizardの画像・動画
  • EaseUS 復元 by Data Recovery Wizardのピックアップリスト
  • EaseUS 復元 by Data Recovery Wizardのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > E-FRONTIER > EaseUS 復元 by Data Recovery Wizard

『これって公式からDLできるProfessionalとは違うものなの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EaseUS 復元 by Data Recovery Wizard」のクチコミ掲示板に
EaseUS 復元 by Data Recovery Wizardを新規書き込みEaseUS 復元 by Data Recovery Wizardをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バックアップソフト > E-FRONTIER > EaseUS 復元 by Data Recovery Wizard

クチコミ投稿数:456件

EaseUS 復元 by Data Recovery Wizardは、公式(?)サイトからDLできる製品版(つまり無料版ではない)
と同じものなのですか?
だとしたら「永久ライセンス約2万円」よりお得だし、不要になれば転売できる事になり比べようもなくいいのですが…

Data Recovery Wizard Professional
1ヶ月間ライセンス9,790円、1年間ライセンス13,090円、永久ライセンス19,690円
https://jp.easeus.com/data-recovery-software/drw-pro-buy.html?linkid=jp_drw_free_page

書込番号:24115025

ナイスクチコミ!2


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2021/05/03 08:09(1年以上前)

キャンペーンか何かの時に複数の物のパッケージで永久版を購入しました。

どのタイプの物をダウンロードしても同じ物がダウンロードされたはずです。
で、試用期間有り、使用可能復元個数の規制があったはず。

課金(購入)によって、上記の制限が解除される仕組みだったはずです。

永久版購入後はQ&Aのところに
サポートセンターにe-mailで依頼すると、従来のライセンスのリセット処理してくれるとの事の記載があるので転売可能に思われます
(やったことはないです)

書込番号:24115057

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:456件

2021/05/03 08:49(1年以上前)

>JAZZ-01さん、レスありがとうございます。

よ、よくわかってないのですが、この白箱\11,063を買っても中身は試用版なのですか!?
ネットのダウンロード無償版だと復元できるの容量に限界があり、上記のように課金しないといけないわけですが、この白箱も結局同じでしょうか?

書込番号:24115119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/05/03 09:39(1年以上前)

試用版ではない。
しっかり読みましょう。

「永久無料アップグレード」って明記されてますよ。

http://efrontier.shop14.makeshop.jp/shopdetail/000000000019/

書込番号:24115218

Goodアンサーナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2021/05/03 10:02(1年以上前)

そもそも論で言えば。こんなソフトを買うよりは、バックアップ用のHDDでも買った方がよほど建設的かとは思いますが。
普段から、データ復元なんて不確実な物に頼らないような危機管理を。

書込番号:24115255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件

2021/05/03 12:47(1年以上前)

>けーるきーるさん

本当だ!
でもそのページは一体…と探したら公式サイトの「購入する」ボタンを押したら行けたのですね。
きっとすぐ支払い方法に移行するだけだろうと思って押せませんでした。
やっぱり買った人の話を聞いてみてよかった!

これで安心して買えます…皆さんありがとう〜

書込番号:24115557

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2021/05/03 16:54(1年以上前)

「押す勇気!」(笑)

パソコン上のお買い物で「クレジットカード番号」を入力する手前までは、何をやっても大丈夫です。

他の方も言っていますが、ハード(SSDもしくはHDD)でのRaid1もしくは5 それとも Windows の機能でのミラーボリュームとしてのバックアップがかなり無敵です。
※私はCドライブもデータドライブも上記方法でバックアップしています。

データのバックアップ と データのサルベージは考え方が違うんじゃないかな? と思った。

書込番号:24116007

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「E-FRONTIER > EaseUS 復元 by Data Recovery Wizard」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EaseUS 復元 by Data Recovery Wizard
E-FRONTIER

EaseUS 復元 by Data Recovery Wizard

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月18日

EaseUS 復元 by Data Recovery Wizardをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング