『珍しい白い鴨です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥190,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D5 CF-Type ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5 CF-Type ボディ の後に発売された製品D5 CF-Type ボディとD6 ボディを比較する

D6 ボディ

D6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1270g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5 CF-Type ボディの価格比較
  • D5 CF-Type ボディの中古価格比較
  • D5 CF-Type ボディの買取価格
  • D5 CF-Type ボディのスペック・仕様
  • D5 CF-Type ボディの純正オプション
  • D5 CF-Type ボディのレビュー
  • D5 CF-Type ボディのクチコミ
  • D5 CF-Type ボディの画像・動画
  • D5 CF-Type ボディのピックアップリスト
  • D5 CF-Type ボディのオークション

D5 CF-Type ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月26日

  • D5 CF-Type ボディの価格比較
  • D5 CF-Type ボディの中古価格比較
  • D5 CF-Type ボディの買取価格
  • D5 CF-Type ボディのスペック・仕様
  • D5 CF-Type ボディの純正オプション
  • D5 CF-Type ボディのレビュー
  • D5 CF-Type ボディのクチコミ
  • D5 CF-Type ボディの画像・動画
  • D5 CF-Type ボディのピックアップリスト
  • D5 CF-Type ボディのオークション


「D5 CF-Type ボディ」のクチコミ掲示板に
D5 CF-Type ボディを新規書き込みD5 CF-Type ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信18

お気に入りに追加

標準

珍しい白い鴨です

2017/11/25 18:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5 CF-Type ボディ

当機種
当機種
当機種

珍しく立ち上がりました

同じく立ち上がっております

遠くを覗いております

D5Sのことで皆様方侃々諤々の所気休めに3コマ、
栗林公園に白い鴨が飛来してきていると言うことで、
撮影してきました。
一寸息抜きして下さい。

書込番号:21384371

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/11/25 18:28(1年以上前)

白鳥みたいカモ?♪

書込番号:21384380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件

2017/11/25 18:41(1年以上前)

アルビノ?

書込番号:21384422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2017/11/25 18:42(1年以上前)

家鴨みたいカモ?♪

書込番号:21384426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/11/25 18:46(1年以上前)

珍しいカモ?

書込番号:21384439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:947件 D5 CF-Type ボディのオーナーD5 CF-Type ボディの満足度5

2017/11/25 18:49(1年以上前)

アルビノです。
栗林公園 真鴨 で検索して下さい。
NHKのニュースでやっておりましたので、
紅葉と共に撮影に行きました。
500oでは一寸足りないかなと言うところでしょうか。

書込番号:21384446

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:5件

2017/11/25 18:50(1年以上前)

アヒル かも (@_@)

書込番号:21384447

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2017/11/25 19:00(1年以上前)

そうかも。

書込番号:21384464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4258件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2017/11/25 19:22(1年以上前)

かもね かもね そうかもね

書込番号:21384514

ナイスクチコミ!2


JailGunsさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/25 19:41(1年以上前)

目が黒いので、アルビノとは違うんじゃないかな?

書込番号:21384565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/11/25 19:51(1年以上前)

正確には白変個体カモ?♪

書込番号:21384592

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2017/11/25 21:55(1年以上前)

>ranko.de-suさん
が当たり

書込番号:21384922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4258件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2017/11/25 22:12(1年以上前)

家禽で アヒル(鶩・家鴨) ガチョウ(鵞鳥) は似ているけど
ガチョウは大きくなるし白とは限らないし くちばし違うし。  

書込番号:21384997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/25 22:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>安全太郎0516さん

自分が撮った白化個体のカルガモの写真を
載せておきます。

とは言っても自分の写真も白化個体の
カルガモなのか?自信は無いですが
いちおカルガモと一緒の場所に居ました。

書込番号:21385058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:947件 D5 CF-Type ボディのオーナーD5 CF-Type ボディの満足度5

2017/11/25 22:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>光の詩人さん
動きのある写真では無く、同じ仲間といるところの写真ではどうでしょう。

書込番号:21385097

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/25 23:20(1年以上前)

>安全太郎0516さん

「栗林公園 真鴨」で検索してみたら
野鳥の会の支部長さんが断言しているようなので
そうなんでしょう。

書込番号:21385187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件 D5 CF-Type ボディのオーナーD5 CF-Type ボディの満足度5

2017/11/25 23:44(1年以上前)

散々弄られついでに一言申し述べておきます。
栗林公園は「りつりんこうえん」と読みます。
決して「クリリン」や「くりばやしこうえん」では有りません。
香川県人が泣きます。
なお、今でもよく調べていないので判りませんが、
私が子供の頃の栗林公園には栗の木はありませんでした。
何故栗林公園なのだろうと子供心に思っておりました。
ただ地元の公園なので調べることはしておりません。
日本3名園には入っておりませんが、他の3園に負ける
ことの無い立派な公園です。
ミシュランガイドの三つ星にも選ばれております。
是非一度来園して下さい。
松が素晴らしいです。また近くには盆栽で有名な鬼無にも
いけますよ。

書込番号:21385253

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/11/26 03:52(1年以上前)

まじめに話せば、この個体は便宜上アルビノと呼ばれたりするのは事実ですが
上で書かれているように目が黒いので専門用語でのアルビノでは無いです

白変個体(白変種)という羽の色が白い突然変異体です

書込番号:21385532

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2794件Goodアンサー獲得:93件 プロフィール 

2017/11/27 17:14(1年以上前)

>安全太郎0516さん

栗林公園懐かしいです!讃岐うどんはもっと!?
そして、醜いアヒルの子を思い出しました!
でも、白鳥にはならない...。

話は変わりますが、安全花子を知っています。

書込番号:21389244

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D5 CF-Type ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
五感で感じる作り込みの良さや 一級品の性能! 9 2024/02/22 0:41:41
やっぱりD5はいいわ 3 2023/05/06 20:32:12
質問させてください泣 70 2023/04/15 20:49:59
D5修理不可? 7 2023/02/27 17:29:49
アクセサリーシューカバーBS-3が入手困難 50 2023/02/01 16:05:54
凄いのを引き当てました! 59 2022/11/28 14:05:13
ファームアップ 0 2022/07/08 5:59:42
置きピン設定方法 37 2022/02/16 0:21:06
D5での動物(野鳥)撮影 8 2022/02/07 15:22:45
やっぱりNikon D5! 13 2022/02/15 11:52:20

「ニコン > D5 CF-Type ボディ」のクチコミを見る(全 6506件)

この製品の最安価格を見る

D5 CF-Type ボディ
ニコン

D5 CF-Type ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月26日

D5 CF-Type ボディをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング