『ヤマダも結構頑張りますね。』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 ボディ

  • フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
  • 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
  • タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。
最安価格(税込):

¥194,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥80,000 (27製品)


価格帯:¥194,800¥194,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

D500 ボディニコン

最安価格(税込):¥194,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月28日

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション


「D500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D500 ボディを新規書き込みD500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダも結構頑張りますね。

2018/05/11 22:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ

クチコミ投稿数:8件

【ショップ名】ヤマダ電機 池袋総本店

【価格】165500 ポイント11%

【確認日時】2018/05/9

【その他・コメント】
昨日ふと立ち寄った ヤマダ電機で本体価格が
価格の最安値並みになっておりおりました。
GW前は20万くらいしていたはずなので
危うく、さらなる価格交渉をしてしまいそうでしたが、
愛機D300Sにまだまだ活躍させてあげたく、
そのまま通り過ぎてしまいました。
本日も気になり見に行ってみたら、元の20万近くになってました。この土日にまた下がるのかなぁ、と物欲がフツフツと湧いてきた今日この頃でした。


書込番号:21817220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/11 23:04(1年以上前)

>まぁーしゃさん
昨日ヤフーショッピングでマップカメラのページを見ていたらリロードした瞬間3万円跳ね上がりました…
少ししてレンズキットも同様の動き…
キタムラ、ヨドバシなど大手は一斉に値上がった様です。ここしばらくがバーゲンすぎたのかなあ?

書込番号:21817252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2899件Goodアンサー獲得:89件

2018/05/11 23:54(1年以上前)

私はちょうど、>馬油クリームさんが見た値上げ直前にポチッたようです。(^^;
レンズキットですが、価格が223200円でマップクーポンとやらで4000円値引きされ、219200円でした。(^-^)

4〜5日前から最安値をウォッチしていましたが、上記同価格の店が4〜5店あったものの、10日にはマップとQ10(?だかの買いにくいネット店)だけになったので、「これはマップも…(値上げするだろう)」と予想し、4000円クーポン値引きもあったのでポチりました。
予想通りでした。(^^;

実は数日前にもD7500を購入したものの、やはりD500だ!と今更ながら購入です。^^

書込番号:21817364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/05/12 08:14(1年以上前)

>まぁーしゃさん

お得すぎます。 五年保証が良いかも。

書込番号:21817864

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D500 ボディ
ニコン

D500 ボディ

最安価格(税込):¥194,800発売日:2016年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

D500 ボディをお気に入り製品に追加する <2290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング