『迷っています...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型 J40SK01 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

J40SK01 [40インチ] の後に発売された製品J40SK01 [40インチ]とJ40SK03 2018年モデル [40インチ]を比較する

J40SK03 2018年モデル [40インチ]

J40SK03 2018年モデル [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J40SK01 [40インチ]の価格比較
  • J40SK01 [40インチ]のスペック・仕様
  • J40SK01 [40インチ]のレビュー
  • J40SK01 [40インチ]のクチコミ
  • J40SK01 [40インチ]の画像・動画
  • J40SK01 [40インチ]のピックアップリスト
  • J40SK01 [40インチ]のオークション

J40SK01 [40インチ]MAXZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月中旬

  • J40SK01 [40インチ]の価格比較
  • J40SK01 [40インチ]のスペック・仕様
  • J40SK01 [40インチ]のレビュー
  • J40SK01 [40インチ]のクチコミ
  • J40SK01 [40インチ]の画像・動画
  • J40SK01 [40インチ]のピックアップリスト
  • J40SK01 [40インチ]のオークション

『迷っています...』 のクチコミ掲示板

RSS


「J40SK01 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
J40SK01 [40インチ]を新規書き込みJ40SK01 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

迷っています...

2016/02/22 12:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > J40SK01 [40インチ]

クチコミ投稿数:1件 J40SK01 [40インチ]の満足度5

マクスゼンは国内メーカーだそうですが、今まで聞いたことがなく、少し不安があります。
Hisense社の40インチのTVと迷っているのですが、スペックは瓜二つで価格は少しマクスゼン社の方が安いです。
しかし、Hisense社のほうが圧倒的にレビュー,口コミが多いため2000円くらいいいか...と思ってしまったり...
他の方の意見が聞きたいので投稿させて頂きました!

書込番号:19617417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2016/02/22 13:55(1年以上前)

株式会社MOASTORE

創業 2005年
資本金500万円
1)家電製品およびカメラ商材等の通販卸事業
2)maxzen(マクスゼン)ブランドの開発・企画・輸入・販売

1)が本業。2)は2013年から

参考記事

http://www.tkc.jp/cc/senkei/201512_special02

アフターサービスの点で、不安が残ります。
壊れたら、新しく買うなら、いいかも。

書込番号:19617568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/02/22 14:41(1年以上前)

リモコンとアフターに懸念はあるが、
emmaファンならこっちだろう。

書込番号:19617669

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/06 20:18(1年以上前)

 maxzenで販売している、初期型TVのJ32SK01のレビューが他のサイトで1200件を超えており、平均4.4と非常に高評価である事から品質、性能には問題がないのではないでしょうか。 

 最近はJ40SK01に引き続きJ32SK02と基本機能の他にUSBハードディスク録画の機能を搭載し、大手メーカの標準仕様のモデルに近い機能を有しています。 J40SK01はTVを視聴しながら裏番組の録画が可能で、mazxenのフラグシップモデルのようです。
サイトを見ると、PREMOAのJ40SK01のレビューも15件あり、平均が4.6になっています。

 TVの心臓となるメインボードが東芝関連?会社の ”東芝メディア社製 高画質エンジン「Emma(Renesas)」を搭載。” とHP(https://www.premoa.co.jp/#!/Product?pid=2024136768236&state=1 ) で謳っており、まずは安心と思います。

 色々と情報を見ていくと、安心・・・・・・ お買い得・・・・・・・ 購入の選択肢に入れて良いのではないでしょうか。

 

書込番号:19665112

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1857件

2016/03/12 01:09(1年以上前)

>にんじん!さんさん

その後どうされましたか?
購入はされました?
是非感想をお聞かせ下さい。

書込番号:19683300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2016/04/07 00:13(1年以上前)

私もハイセンスのと迷っています。ハイセンスは3年保証が魅力。こちらはパーツに拘っている事を評価しています。
どちらが良いのでしょうか?

書込番号:19765432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > J40SK01 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

J40SK01 [40インチ]
MAXZEN

J40SK01 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月中旬

J40SK01 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング