『外付HDDを接続する際の設定方法につきまして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型 J40SK01 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

J40SK01 [40インチ] の後に発売された製品J40SK01 [40インチ]とJ40SK03 2018年モデル [40インチ]を比較する

J40SK03 2018年モデル [40インチ]

J40SK03 2018年モデル [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J40SK01 [40インチ]の価格比較
  • J40SK01 [40インチ]のスペック・仕様
  • J40SK01 [40インチ]のレビュー
  • J40SK01 [40インチ]のクチコミ
  • J40SK01 [40インチ]の画像・動画
  • J40SK01 [40インチ]のピックアップリスト
  • J40SK01 [40インチ]のオークション

J40SK01 [40インチ]MAXZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月中旬

  • J40SK01 [40インチ]の価格比較
  • J40SK01 [40インチ]のスペック・仕様
  • J40SK01 [40インチ]のレビュー
  • J40SK01 [40インチ]のクチコミ
  • J40SK01 [40インチ]の画像・動画
  • J40SK01 [40インチ]のピックアップリスト
  • J40SK01 [40インチ]のオークション

『外付HDDを接続する際の設定方法につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「J40SK01 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
J40SK01 [40インチ]を新規書き込みJ40SK01 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > J40SK01 [40インチ]

スレ主 kiyo555jpさん
クチコミ投稿数:14件

いまから8年程前にJ40SK01を購入しておりまして、最近になって外付HDDを接続して録画番組を視聴しようと思っておりますが、5年程前に引越した事もあって説明書が見つかりません。
そのため接続に関する正しい設定方法が解らず、背面のUSB端子へ外付HDDに付属のUSBケーブルを繋いでみても「接続されていません」と表示されて録画ができない状況です。
どなたか、この製品で外付HDDを接続して視聴されている方がいらっしゃれば、詳しい設定方法を教えて戴けないでしょうか…

書込番号:25664366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:899件

2024/03/17 21:53(1年以上前)

取扱い説明書は、↓からPDFで見ることができますよ
https://maxzen.jp/product/j40sk01/

書込番号:25664437

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16371件Goodアンサー獲得:1336件

2024/03/17 23:49(1年以上前)

電源アダプターは?
使っていますか?

多分メニューから入ると思います。
PDFも見てみましょう。

書込番号:25664581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/03/18 00:19(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>そのため接続に関する正しい設定方法が解らず、背面のUSB端子へ外付HDDに付属のUSBケーブルを繋いでみても「接続されていません」と表示されて録画ができない状況です。

「USBケーブルだけを繋いだ」って事なのかな?
「Canvino」には「DC-IN」の端子が有るけど「必要無い端子」と思ってるのでしょうか?

製品ページは見ましたか?
https://maxzen.jp/product/j40sk01/

「Canvino」の取扱説明書も無いのですか?
https://www.buffalo.jp/product/detail/hd-tda2u3-b.html

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


マウスやキーボードとは違いますよ?(^_^;

書込番号:25664598

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiyo555jpさん
クチコミ投稿数:14件

2024/03/18 02:36(1年以上前)

先程 背面を再度確認してみた所、USBケーブルの端子の挿し方が悪い事に気付きまして、正しく挿し直してみました。(^_^;)

すると「外付HDDの初期化」の項目が表示されて録画予約が正常に出来るようになりました。(*^_^*)

ご心配お掛け致しましたが、お陰様で使えるようになりました。ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:25664641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > J40SK01 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

J40SK01 [40インチ]
MAXZEN

J40SK01 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月中旬

J40SK01 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング