『buffalo HD-LC3.0 U3/ハードディスクとの接続は可能でしょうか。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32D320 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32D320 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32D320 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32D320 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32D320 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32D320 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32D320 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32D320 [32インチ]のオークション

VIERA TH-32D320 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

  • VIERA TH-32D320 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32D320 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32D320 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32D320 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32D320 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32D320 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32D320 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32D320 [32インチ]のオークション

『buffalo HD-LC3.0 U3/ハードディスクとの接続は可能でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32D320 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32D320 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32D320 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32D320 [32インチ]

クチコミ投稿数:8件

同時購入で、BAFFALO HD-LC3.0U3/Nを検討しております。バッファロのテレビ用ハードディスク対応検索には該当しないんですが、同時購入している方が多いと拝見しております。どなたかご存知ないでしょうか?

書込番号:19730285

ナイスクチコミ!0


返信する
anthony_kさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/26 15:46(1年以上前)

TH-24D320にHD-LC2.0U3で使用しておりますが、問題なく認識されて使用できてます。

書込番号:19730486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2016/03/26 17:39(1年以上前)

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/connect/hdd/c320_300_series.html

パナの対応一覧

書込番号:19730704

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/27 01:41(1年以上前)

BAFFALO HD-LC3.0U3/Nは使用出来ますよ。

書込番号:19732117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32D320 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32D320 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

VIERA TH-32D320 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング