『外付けHDD録画機能のことです』のクチコミ掲示板

2016年 1月22日 発売

VIERA TH-43D300 [43インチ]

  • 別売のUSB HDDを接続すれば番組録画(留守録)も可能な、地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ。
  • 別の部屋のディーガやビエラ(サーバー機能搭載)で録画した番組を、LAN経由で視聴できる「お部屋ジャンプリンク」機能に対応。
  • ARC(オーディオ・リターン・チャンネル)に対応しており、ホームシアターとの接続が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43D300 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43D300 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43D300 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43D300 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43D300 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43D300 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43D300 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43D300 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43D300 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

  • VIERA TH-43D300 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43D300 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43D300 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43D300 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43D300 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43D300 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43D300 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43D300 [43インチ]のオークション

『外付けHDD録画機能のことです』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43D300 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43D300 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43D300 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD録画機能のことです

2016/03/04 04:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43D300 [43インチ]

クチコミ投稿数:67件

7年使った三菱REALが死んじゃったので物色して本機にたどりつきました。
外付けHDD録画機能があるようですがチャンネルが1個らしいが同時2番組録画はだめですか 1番組だけですか
録画中はチャンネルが変えられないのですか(セカンドTVレグザがそれ)
REALにはDIGAつないでいたがくたびれている 2番組同時録画はしょちゅうだとDIGAなしでは無理ですか

書込番号:19654877

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2016/03/04 06:08(1年以上前)

テレビ単体では2番組同時録画はできないです、録画中はその番組のみ視聴可能になります。
レコーダーを追加するなら可能になります。

書込番号:19654919

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2016/03/04 14:53(1年以上前)

録画しながら視聴、もしくは2チャンネル同時録画をしたいなら、下記の製品の方がよいかと(とりあえずVIERAで)。
生産終了しているようなので、流通在庫しかありませんが・・・

VIERA TH-43CS650 [43インチ]
http://kakaku.com/item/K0000744852/

書込番号:19656174

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:67件

2016/03/04 17:41(1年以上前)

口耳の学 さん EPO_SPRIGGAN さんご回答ありがとうございました
外付けHDD録画機能は自分的には満足がいくようには思えませんので今回は見送ります
新しい機能はない安いTVにしてレコーダーをくっつける組み合わせで考えることにしました
TVは40三菱REALとし近いうちにレコーダーも視野に入れることとします

書込番号:19656502

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43D300 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43D300 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43D300 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

VIERA TH-43D300 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング