『NTT-X Store で7,780円で購入』のクチコミ掲示板

2016年 1月 8日 登録

WDP-073-1G16G-10BT

Windows 10搭載の7型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3735G/1.33GHz WDP-073-1G16G-10BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDP-073-1G16G-10BTの価格比較
  • WDP-073-1G16G-10BTの中古価格比較
  • WDP-073-1G16G-10BTのスペック・仕様
  • WDP-073-1G16G-10BTのレビュー
  • WDP-073-1G16G-10BTのクチコミ
  • WDP-073-1G16G-10BTの画像・動画
  • WDP-073-1G16G-10BTのピックアップリスト
  • WDP-073-1G16G-10BTのオークション

WDP-073-1G16G-10BTGeanee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 1月 8日

  • WDP-073-1G16G-10BTの価格比較
  • WDP-073-1G16G-10BTの中古価格比較
  • WDP-073-1G16G-10BTのスペック・仕様
  • WDP-073-1G16G-10BTのレビュー
  • WDP-073-1G16G-10BTのクチコミ
  • WDP-073-1G16G-10BTの画像・動画
  • WDP-073-1G16G-10BTのピックアップリスト
  • WDP-073-1G16G-10BTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Geanee > WDP-073-1G16G-10BT

『NTT-X Store で7,780円で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「WDP-073-1G16G-10BT」のクチコミ掲示板に
WDP-073-1G16G-10BTを新規書き込みWDP-073-1G16G-10BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

NTT-X Store で7,780円で購入

2016/05/07 09:14(1年以上前)


タブレットPC > Geanee > WDP-073-1G16G-10BT

スレ主 hiro2548さん
クチコミ投稿数:4件

8,980円のところ、1,200円の割引があり、7,780円なので思わず、衝動買いしてしまいました。
注文が5月5日の大型連休中でしたが、翌日に届きました。

毎週1回のダウンロードに使用しているソフトがウィンドウズでしか動かないので
どうしてもウィンドウズの機器が必要なのですが、
今使っているウィンドウズのタブレットの予備として、こんなに安価なら不満はありません。

Bluetoothでの、マウスとキーボードの接続も問題なくクリアしました。

7インチで持ちやすいです。
(衝動買いした行為の正当化のひとつですね)





書込番号:19853401

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/05/07 14:39(1年以上前)

hiro2548さん、こんにちは。

安価に入手されましたね。

お喜びのところで申し訳ありませんが、RAM 1GB、ストレージ16GB
なので、この夏に来る(と言われている)Windows10のアップデートが
うまく乗り切れるかですね。

ちょっと気になりましたので、対応などを検討しておくほうがよいかも
知れません。

書込番号:19854203

ナイスクチコミ!1


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2016/05/08 09:26(1年以上前)

keianのもクーポンで6980円でしたし、なんだか値段がおかしなことになってますね。

書込番号:19856705

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro2548さん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/10 07:26(1年以上前)

>jm1omhさん
ご忠告ありがとうございます。
アップグレードについては、基本は無視したいと思っております。
(以前、ipod touch でのアップグレードで痛い目にあったので)

ですが、ストレージ16GBという欠点にぶつかりました。

他の端末にも入れているグーグルドライブをダウンロードしたのですが、
「同期」を始めて、あっという間に容量不足に。

他の端末でも、おなじように「同期」があったのでしょうが、
容量が大きいので単に気づかなかったものと思われます。

てっきり、グーグルドライブとはクラウドのサービスで
好きな時に必要に応じて、アップロードしたファイルなどを
取り出すサービスだと思っていました。(恥ずかしい)

この端末にダウンロードしたグーグルドライブを
アンインストールしようと思っていますが、
まさかクラウドにあるファイルも削除されてしまう、
なんてことはないですよね?

書込番号:19862075

ナイスクチコミ!2


taskplanさん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/08 11:04(1年以上前)

横レス失礼します。
別の機種ですが、Win8.1の16GBモデルの場合、アップデートの際に表示される警告で
32GBのカードを入れたスロットを指定して問題なくアップデートできましたよ。

書込番号:19939141

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Geanee > WDP-073-1G16G-10BT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WDP-073-1G16G-10BT
Geanee

WDP-073-1G16G-10BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 1月 8日

WDP-073-1G16G-10BTをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング