『SIMなしでおサイフケータイ』のクチコミ掲示板

Qua phone KYV37 au

防水・防塵対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 2月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh Qua phone KYV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMなしでおサイフケータイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qua phone KYV37 au」のクチコミ掲示板に
Qua phone KYV37 auを新規書き込みQua phone KYV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 SIMなしでおサイフケータイ

2018/08/19 12:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Qua phone KYV37 au

クチコミ投稿数:7件

SIMなしおサイフケータイは、使えますか

書込番号:22042129

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2018/08/19 12:31(1年以上前)

>またら?さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010689/SortID=22037344/#tab

上記にて解決済みなのではないのでしょうか?

書込番号:22042141

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/08/19 13:12(1年以上前)

なんど同じことを聞くのですか。
どんな機種でも答えは同じです。

書込番号:22042227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 Qua phone KYV37 auのオーナーQua phone KYV37 auの満足度3

2020/12/14 06:49(1年以上前)

答えになるかわかりませんが、SIMロック解除してSIM無しで楽天エディとかnanaco使ってますよ〜

書込番号:23848138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > Qua phone KYV37 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMなしでおサイフケータイ 3 2020/12/14 6:49:38
os 3 2018/01/01 22:14:12
スリープ解除が時間がかかりませんか? 4 2017/08/28 22:51:36
システムアップデート 0 2017/01/31 10:26:08
USBデバッグモード 1 2016/10/17 9:00:06
ヤフオクなどの確認 3 2016/05/07 4:58:41
2月から使い始めての評価して 6 2016/03/24 8:26:16
AUメール作成がすごく腹立たしい 2 2016/03/30 3:32:37

「京セラ > Qua phone KYV37 au」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Qua phone KYV37 au
京セラ

Qua phone KYV37 au

発売日:2016年 2月 5日

Qua phone KYV37 auをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング