-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
2016年 2月 4日 発売
PX-S160T
- モノクロ単機能モデルのA4インクジェットプリンター。本体購入時の同梱インクだけで約11,000ページのプリントが可能。
- 大容量のインクタンクを搭載し、インク交換頻度を大きく軽減。インク残量は目視で確認できる。
- 狭いスペースでも設置でき、デスクに置いてもじゃまにならないコンパクトサイズ。Wi-Fi対応で専用アプリを使ってスマホからも簡単にプリントできる。
この機種は、自動両面印刷の機能はありますでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
書込番号:19710433 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
仕様では,「自動両面印刷 ー 」
となっていますので・・・
書込番号:19710442
![]()
0点
そうですか、それは残念。
教えていただき、ありがとうございました。
書込番号:19710498 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
S160Tの利用者です。
自動両面印刷はできませんが。例えば20ページを両面印刷する場合は、印刷設定画面で「両面印刷」を選択すると、まず奇数ページが印刷されます。
次に表面が印刷された用紙(10枚)を、シートフィーダーに裏向けて再セットし、画面の指示に従いますと、偶数ページがプリントされます。
使ってみて感じたことですが、自動両面印刷よりは少し手間はかかりますが、ジャムリがほとんどなく、S160Tの半自動(手動)両面印刷のほうが安心感があります。
書込番号:19853556
9点
「EPSON > PX-S160T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/08/08 10:14:15 | |
| 7 | 2021/12/19 20:11:41 | |
| 5 | 2020/08/22 20:21:42 | |
| 4 | 2020/01/01 15:31:14 | |
| 6 | 2018/11/16 17:26:29 | |
| 4 | 2018/06/16 10:12:09 | |
| 52 | 2023/06/22 14:04:04 | |
| 2 | 2018/04/03 16:09:44 | |
| 5 | 2017/04/17 13:25:39 | |
| 5 | 2017/02/20 22:46:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







