『年賀状の表(宛名)書に使いたいのですが』のクチコミ掲示板

2016年 2月 4日 発売

PX-S160T

  • モノクロ単機能モデルのA4インクジェットプリンター。本体購入時の同梱インクだけで約11,000ページのプリントが可能。
  • 大容量のインクタンクを搭載し、インク交換頻度を大きく軽減。インク残量は目視で確認できる。
  • 狭いスペースでも設置でき、デスクに置いてもじゃまにならないコンパクトサイズ。Wi-Fi対応で専用アプリを使ってスマホからも簡単にプリントできる。
PX-S160T 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:1色 スマホ対応:○ PX-S160Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-S160Tの価格比較
  • PX-S160Tのスペック・仕様
  • PX-S160Tの純正オプション
  • PX-S160Tのレビュー
  • PX-S160Tのクチコミ
  • PX-S160Tの画像・動画
  • PX-S160Tのピックアップリスト
  • PX-S160Tのオークション

PX-S160TEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 4日

  • PX-S160Tの価格比較
  • PX-S160Tのスペック・仕様
  • PX-S160Tの純正オプション
  • PX-S160Tのレビュー
  • PX-S160Tのクチコミ
  • PX-S160Tの画像・動画
  • PX-S160Tのピックアップリスト
  • PX-S160Tのオークション

『年賀状の表(宛名)書に使いたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX-S160T」のクチコミ掲示板に
PX-S160Tを新規書き込みPX-S160Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

年賀状の表(宛名)書に使いたいのですが

2016/07/10 10:09(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PX-S160T

スレ主 Verdant さん
クチコミ投稿数:125件

皆様教えてください。

 私は、A4サイズの文書を書くことが多いのですが、

 年賀状を含めて「はがき」の表書きには、色彩を使っていませんので、
黒インクのみのプリンターは 有り難いと思っています。
 実際に(年賀状でなくても、)はがき印刷を
経験されている方がおいでますでしょうか。

 その場合に何か問題点や注意点がありましたら
教えていただきたいのですが、
 宜しくお願いいたします。

書込番号:20026054

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2016/07/10 13:39(1年以上前)

Verdant さん、こんにちは。

> その場合に何か問題点や注意点がありましたら
> 教えていただきたいのですが、

このプリンターではないですが、エプソンの似たようなプリンターの使用経験から、このプリンターでも問題なくハガキ印刷はできると思います。

ただどのようなプリンターにも不良個体はありえますので、万が一そのような不良個体にあたってしまったときでも、キチンとした対応をしてくれるような店から購入することが、注意点といいますかポイントかなと思います。

書込番号:20026506

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/07/10 14:34(1年以上前)

メーカの仕様表
http://www.epson.jp/products/ecotank/pxs160t/spec.htm

には、

「写真を貼り合わせたハガキや、絵ハガキなどの厚手のハガキは、正常に紙送りできない場合があります。」

だとの注意書きがあります。

このプリンタは、エコタンク搭載機ということが、大きな特徴ですが、もし、モノクロA4または、モノクロはがきの印刷だけであれば、印刷コスト面では、モノクロレーザープリンタを選択する手もあります。

書込番号:20026621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


白萌葱さん
クチコミ投稿数:389件

2016/07/10 17:54(1年以上前)

>papic0さん
>secondfloorさん

 早速のご返答ありがとうございます。

 お陰様で、安心して購入できます。

 なお、ニックネームは 都合により変更いたしましたので、
悪しからず お許しください。

書込番号:20027053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PX-S160T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8万枚つかっても故障しない 2 2023/08/08 10:14:15
カメラコピーについて 7 2021/12/19 20:11:41
EPSON PX-S160T PX-049A 5 2020/08/22 20:21:42
PX-S160T1へのマイナーチェンジの中身は?? 4 2020/01/01 15:31:14
実際の使用時のサイズについて 6 2018/11/16 17:26:29
両面印刷について 4 2018/06/16 10:12:09
インク残量が見えないのは仕様 52 2023/06/22 14:04:04
モノクロ写真プリントは? 2 2018/04/03 16:09:44
封筒印刷 5 2017/04/17 13:25:39
レーザーとの比較 5 2017/02/20 22:46:31

「EPSON > PX-S160T」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX-S160T
EPSON

PX-S160T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 4日

PX-S160Tをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング