『実際の使用時のサイズについて』のクチコミ掲示板

2016年 2月 4日 発売

PX-S160T

  • モノクロ単機能モデルのA4インクジェットプリンター。本体購入時の同梱インクだけで約11,000ページのプリントが可能。
  • 大容量のインクタンクを搭載し、インク交換頻度を大きく軽減。インク残量は目視で確認できる。
  • 狭いスペースでも設置でき、デスクに置いてもじゃまにならないコンパクトサイズ。Wi-Fi対応で専用アプリを使ってスマホからも簡単にプリントできる。
PX-S160T 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:1色 スマホ対応:○ PX-S160Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-S160Tの価格比較
  • PX-S160Tのスペック・仕様
  • PX-S160Tの純正オプション
  • PX-S160Tのレビュー
  • PX-S160Tのクチコミ
  • PX-S160Tの画像・動画
  • PX-S160Tのピックアップリスト
  • PX-S160Tのオークション

PX-S160TEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 4日

  • PX-S160Tの価格比較
  • PX-S160Tのスペック・仕様
  • PX-S160Tの純正オプション
  • PX-S160Tのレビュー
  • PX-S160Tのクチコミ
  • PX-S160Tの画像・動画
  • PX-S160Tのピックアップリスト
  • PX-S160Tのオークション

『実際の使用時のサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX-S160T」のクチコミ掲示板に
PX-S160Tを新規書き込みPX-S160Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

実際の使用時のサイズについて

2018/11/13 16:08(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PX-S160T

クチコミ投稿数:16件 PX-S160TのオーナーPX-S160Tの満足度3

購入を検討中ですが、実際にこの機種をお使いの方に質問させてください。

マニュアルには、使用時:435×530×296(mm)、収納時:435×267×148(mm)と記載があります。
設置予定場所で、幅と高さはクリアしたのですが、奥行き410mmしかありません。
実際の使用は厳しいでしょうか?
(机の上でなく、ちょっとしたボックスの中に設置したいと思っています)
背面トレイがしっかり開かなくても使用できるのなら、購入したいと考えています。

お忙しい中恐れ入りますが、ご回答よろしくお願い致します。

書込番号:22251006

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/11/13 16:19(1年以上前)

マニュアルを見る限り、背面トレイではなく、排紙トレイが前面方向に出っ張るようです。
ので、背面側はそこそこぴったりつけても(それほどスペースがなくても)大丈夫なのでは?

それから、シートフィーダーが上方向にでっぱります(このぶんで高さ296mmでしょうか)が、実際に紙をセットした場合、もう少しプラスアルファがあったほうがいいかもしれません。

書込番号:22251025

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11617件Goodアンサー獲得:2514件

2018/11/13 16:20(1年以上前)

サマグルさん、こんにちは。

この機種は使っていないのですが、少し書かせてもらいますと、、、

使用時の奥行きは530mmで、収納時の奥行きは267mmと、使用時は奥行きが倍増しますが、そのほとんどが手前に伸びる排紙トレイです。

なので使用時に、手前側に、排紙トレイを伸ばすだけのスペースがあるのでしたら、奥行き410mmのボックスでも十分に使えると思います。

書込番号:22251026

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 PX-S160TのオーナーPX-S160Tの満足度3

2018/11/13 16:57(1年以上前)

>けーるきーるさん
ご回答ありがとうございます。
排紙トレイが前方に出るのなら、安心しました。
また高さのことも気をつかっていただき、ありがとうございました。

>secondfloorさん
>なので使用時に、手前側に、排紙トレイを伸ばすだけのスペースがあるのでしたら、奥行き410mmのボックスでも十分に使えると思います。
前方には排紙トレイを伸ばすだけのスペースがありますので、安心しました。
これで購入に踏み切れそうです!
ご回答ありがとうございました。

書込番号:22251101

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/11/13 21:13(1年以上前)

以下のブログにPX-S160Tの横から見た寸法がありますが背面からの排紙トレーを除く寸法は42.4cm-15.5cm=26.9cmです。背面はインクタンク部分のほうが寧ろ出っ張っているように見えるしA4用紙を含んだ高さの34cmに注目した方が安全かもしれません。
http://rainlittle.hatenablog.com/entry/printer02
https://lh3.googleusercontent.com/-2uydjFHXJOw/W2P4TJXBhfI/AAAAAAAABWk/taW5Lk2L9KEoY82Sfm9-Zh5mZNJZ2yj3QCE0YBhgL/s1024/%25E5%2586%2599%25E7%259C%259F%2B2018-08-03%2B13%2B44%2B05.jpg

書込番号:22251648

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 PX-S160TのオーナーPX-S160Tの満足度3

2018/11/14 09:55(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
有用なブログをご紹介いただき、ありがとうございます。
とても参考になりました。
当方の設置場所は高さ32.5センチなのですが、A5用紙での運用を考えていますので、どうにかクリアできそうです。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:22252707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 PX-S160TのオーナーPX-S160Tの満足度3

2018/11/16 17:26(1年以上前)

みなさんのおかげで、無事設置することができました。
改めて御礼申し上げます。

書込番号:22257892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PX-S160T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8万枚つかっても故障しない 2 2023/08/08 10:14:15
カメラコピーについて 7 2021/12/19 20:11:41
EPSON PX-S160T PX-049A 5 2020/08/22 20:21:42
PX-S160T1へのマイナーチェンジの中身は?? 4 2020/01/01 15:31:14
実際の使用時のサイズについて 6 2018/11/16 17:26:29
両面印刷について 4 2018/06/16 10:12:09
インク残量が見えないのは仕様 52 2023/06/22 14:04:04
モノクロ写真プリントは? 2 2018/04/03 16:09:44
封筒印刷 5 2017/04/17 13:25:39
レーザーとの比較 5 2017/02/20 22:46:31

「EPSON > PX-S160T」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX-S160T
EPSON

PX-S160T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 4日

PX-S160Tをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング