『PX-S160T1へのマイナーチェンジの中身は??』のクチコミ掲示板

2016年 2月 4日 発売

PX-S160T

  • モノクロ単機能モデルのA4インクジェットプリンター。本体購入時の同梱インクだけで約11,000ページのプリントが可能。
  • 大容量のインクタンクを搭載し、インク交換頻度を大きく軽減。インク残量は目視で確認できる。
  • 狭いスペースでも設置でき、デスクに置いてもじゃまにならないコンパクトサイズ。Wi-Fi対応で専用アプリを使ってスマホからも簡単にプリントできる。
PX-S160T 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:1色 スマホ対応:○ PX-S160Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-S160Tの価格比較
  • PX-S160Tのスペック・仕様
  • PX-S160Tの純正オプション
  • PX-S160Tのレビュー
  • PX-S160Tのクチコミ
  • PX-S160Tの画像・動画
  • PX-S160Tのピックアップリスト
  • PX-S160Tのオークション

PX-S160TEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 4日

  • PX-S160Tの価格比較
  • PX-S160Tのスペック・仕様
  • PX-S160Tの純正オプション
  • PX-S160Tのレビュー
  • PX-S160Tのクチコミ
  • PX-S160Tの画像・動画
  • PX-S160Tのピックアップリスト
  • PX-S160Tのオークション

『PX-S160T1へのマイナーチェンジの中身は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX-S160T」のクチコミ掲示板に
PX-S160Tを新規書き込みPX-S160Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > EPSON > PX-S160T

クチコミ投稿数:56件

CANON GM2030とこの機種とで迷っています。インク残量の視認性が悪い点については同様の口コミがほかのサイトにもありますね。
最近PX-S160T1という機種が静かに売り出されたようで、この旧機種は値段がだいぶ下がっています。エプソンのホームページには情報が見当たらないのですがもしかしたらマイナーチェンジでインクタンクの欠陥を修正したのでしょうか。
これさえ解決すればこの機種に決めるんですが・・・。

書込番号:23142110

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/01/01 13:52(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%97%E3%82%BD%E3%83%B3-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88-PX-S160T1-%E7%84%A1%E5%84%9F%E4%BF%9D%E8%A8%BC%E6%9C%9F%E9%96%933%E5%B9%B4-%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF%E9%9D%9E%E5%90%8C%E6%A2%B1/dp/B07JF84MXV

Amazonによれば、
無償保証期間3年間(引取修理:ドアtoドアサービス)が付いた特別限定モデルです。
とのこと。
正確なとこなサポートにお聞きになるのが確実でしょう。

書込番号:23142202

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2020/01/01 14:24(1年以上前)

PX-S160Tのバリエーションとしては、
・PX-S160T1…保証期間3年/インクボトル黒2本同梱/マニュアル非同梱
・PX-S160TE…保証期間3年/インクボトル黒1本同梱/(マニュアル不明)
があり、メーカーサイトには一切情報がないが、どちらもネット量販店向けモデルだった思われる。

書込番号:23142256

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2020/01/01 14:39(1年以上前)

>マイナーチェンジでインクタンクの欠陥を修正したのでしょうか。
EPSONだと、こういう場合はモデル番号変えたり、マイナーチェンジ品とわかる型番使ってくるので、変更は無いと思われます。
インク残量が確認しにくいのは、タンクの素材を変更しない限りは改善無理でしょうね。

PX-S160T1、お得祭りに近い販売方法ですね。PX-S160Tから、保証は付属品の変更したモノ。

書込番号:23142278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2020/01/01 15:31(1年以上前)

>パーシモン1wさん
>Hippo-cratesさん
>けーるきーるさん
早速のご回答ありがとうございます。よくわかりました。
残念ながらタンクに変更はなく、経年商品を売っていく戦術とも言えるわけですね。
15千円の安値をとるか、オマケ付きの高値(といってもしばらく前の普通の価格)を選択するか、ということですね。

書込番号:23142384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PX-S160T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8万枚つかっても故障しない 2 2023/08/08 10:14:15
カメラコピーについて 7 2021/12/19 20:11:41
EPSON PX-S160T PX-049A 5 2020/08/22 20:21:42
PX-S160T1へのマイナーチェンジの中身は?? 4 2020/01/01 15:31:14
実際の使用時のサイズについて 6 2018/11/16 17:26:29
両面印刷について 4 2018/06/16 10:12:09
インク残量が見えないのは仕様 52 2023/06/22 14:04:04
モノクロ写真プリントは? 2 2018/04/03 16:09:44
封筒印刷 5 2017/04/17 13:25:39
レーザーとの比較 5 2017/02/20 22:46:31

「EPSON > PX-S160T」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX-S160T
EPSON

PX-S160T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 4日

PX-S160Tをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング